求人数534,338件(9/20 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【ジャパンワランティサポート株式会社】【名古屋】カスタマーサポート/責任者◇20名以上マネジメント◇年休126日/無借金経営の上場企業【転職支援サービス求人】(正社員)

ジャパンワランティサポート株式会社 求人更新日:2024年9月19日 求人ID:36803422
求人の特徴
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)


【名古屋】カスタマーサポート/責任者◇20名以上マネジメント◇年休126日/無借金経営の上場企業


~設立以来、無借金経営/住宅設備機器の品質や性能を保証する長期保証サービスなどを提供/業績好調の東証グロース上場企業/残業月平均13H/年休126日~

■業務内容:【変更の範囲:当社業務全般】
当社の保証を利用している顧客への電話対応とメーカー修理手配及び進捗管理等を行うカスタマーサポート部門において、運営及びデータ(問い合わせ件数/トラブル等)の抽出管理、サービス品質向上や業務改善、原価抑制のための交渉や仕組作り、メンバーマネジメント等、幅広い業務をお任せします。

■業務詳細:
・部門所属スタッフのマネジメント(進捗管理・定期面談・実務管理・教育研修の見直し・勤怠管理など)
・修理やユーザーの問い合わせデータの抽出及び社内への報告(データ分析は経営企画室と連携して実施)
・カスタマーサポート部門の実務コントロールと改善効率の提案と取り組み

■魅力:
◎月平均残業時間は13時間程度とワークライフバランスを重視した残業を推奨しない風通しの良い職場です。
◎主な業務はカスタマーサポート管理ですが、事業を支える重要なチーム責任者となるため経営陣と共に事業を支える経験とノウハウを積める絶好の機会があります。
◎チームの整備・構築を図り、ゆくゆくは部門化に向けた組織拡大と体制づくりに挑戦できます。

■主要取引先:
・メーカー:ダイキン工業社/マックス社
・住宅関連会社:住友不動産社/三井ホーム社
・量販店:カインズ社/コメリ社

■組織構成:
管理部カスタマーサポートチーム22名(マネージャー1名、リーダー1名、メンバー社員9名、派遣社員11名)が所属しています。
役員などとも非常に距離も近く、カスタマーサポート業務を通して事業参加いただけるポジションです。チームではなく事業管理の部門化を目指しているため、ゆくゆくは部長候補も目指していただけます。

■当社の特徴:
◇取引先2,300社以上
大手住宅メーカー、家電量販店、ホームセンター等(ダイキン工業/三井ホーム/カインズ/レオハウス等)
◇競合優位性
24時間・365日トラブルに受付できるコールセンターを運営し、期間中何度でもサービスを利用可能です。販売店にとって同業者との差別化とあっています。様々な保証の組み合わせが可能で顧客の要望に柔軟に対応し好評です。

変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系)
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更無
勤務時間 <勤務時間>
8:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
9:00~18:00
8:00~17:00
勤務地 <勤務地詳細>
名古屋本部
住所:名古屋市中区錦1-5-11 名古屋伊藤忠ビル4F
勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄東山線/伏見駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所の範囲内】

<転勤>


<オンライン面接>
給与 <予定年収>
500万円~700万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):289,000円~404,000円
固定残業手当/月:69,000円~96,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
358,000円~500,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年2回(7月/12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:扶養手当(配偶者:5,000円、子:3,000円)
社会保険:各種社会保険完備

<定年>
60歳

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■社内研修制度
■書籍購入費用補助あり
■オンライン研修システム


<その他補足>
■役職手当
■副業制度(要申請/全従業員利用可)
■時短制度(一部従業員利用可)
■時差勤務制度
■出産・育児支援制度
■地域手当:15,000円※本社勤務のみ
■昼食費補助(500円/日+2,000円/月)
■無料ミネラルウォーター
■インフルエンザ予防接種費用負担
■従業員コンディションアンケート
■定期健康診断
■健康相談窓口
■ストックオプション制度
■従業員持株会(奨励金20%)
■定期人事面談
■ストレスチェックの実施
■内部通報窓口
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日

※土日祝は稼働数自体が少ないため、土日祝休みが多くなる見込みです。
■夏季休暇、年末年始休暇、GW,慶弔休暇、特別休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須:いずれか必須
・カスタマーサポート、またはコールセンターなど、コール業務のSV以上の経験
・営業部長や支店長など、自社商材のアフターフォローの経験
・15名以上のマネジメントの経験(KPIや利益率などの数値管理のご経験は必須)

■歓迎:
・コールセンターの立ち上げ経験
・データの抽出、分析、レポート報告等の効率化や改善業務の経験
・経営視点をもって顧客満足度と共に、原価管理やコスト削減の追及ができる方
・変化に強く前向きに挑戦できる、上昇志向をお持ちの方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 ジャパンワランティサポート株式会社
所在地 〒100-0004
東京都千代田区大手町2-1-1
大手町野村ビル7F
事業内容 ■事業内容:
・各種製品の品質、性能の保証及び修理
・コールセンターの運営及びコンサルタント業務

■沿革:
私たちジャパンワランティサポート株式会社は、ジャパンベストレスキューシステムの100%出資子会社として2010年に誕生した会社です。
代表者 -
URL https://www.jpwsp.com/
設立 年2010年3月
資本金 180百万円
売上 -
従業員数 34名
平均年齢 35.7歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ