NEW 正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【博多】カスタマーケア(管理職候補)◇LINEヤフーグループが提供するサービス/フレックス
~「LINE」や「Yahoo! JAPAN」等の運営を担う会社~
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
LINEヤフーグループが提供する様々なサービスのカスタマーケアの部署において、サービス自体や業務フローに関する改善提案をおこなっていただきます。
また適正に応じて一部メンバーのサポートやマネジメントなどの管理業務を担っていただく場合もございます。
管理者に任命された場合は、担当チームの業務フォローやチームやKPIのマネジメントなどを担っていただきます。
<具体的な業務内容>
・利用状況データの分析、レポーティング
・サービスや組織における課題発見、施策立案、実行
・30人前後のチームメンバーのマネジメント/育成(目標設定の支援、評価およびフィードバックなど)
・各種KGI/KPIの設定、管理(業務量予測/人員準備/人員配置)
・コスト管理や各ステークホルダーとの折衝
■仕事の魅力:
・ユーザーの声をサービスに反映し、自発的に組織/サービス改善に向けての価値創出ができる。
・幅広いサービスに携わることで、単独サービスに限定されない知見を得られる。
・新規サービスの立ち上げフェーズに携われる。
■キャリアプラン:
入社後半年間はOJTトレーナーサポートのもと、ユーザー対応の基本習得、システムの使い方、コミュニケーションツールの理解、サービスの知識習得などを行います。
また、スキルや適性に応じてメンバーを管理/育成するマネジメントポジションを担っていただく可能性もございます。
■事業概要:
LINEヤフーコミュニケーションズは福岡に本社を構え、LINEヤフーが展開するサービスの運営・事業企画・カスタマーサポート・クリエイティブなどの業務を担っています。「LINE」「Yahoo! JAPAN」をはじめとするサービスの安全とよりよい体験をユーザーに提供すべく、「No.1コミュニケーションカンパニー」の実現を目指しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~21:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12F 勤務地最寄駅:JR線/博多駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定めるすべての拠点】 在宅勤務が適用される場合、会社に届け出た自宅またはそれ以外の場所で会社が承認した場所を就業場所とします。 <転勤> 当面なし 業務の都合により転勤を命ずることがあります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,600,000円~4,300,000円 固定残業手当/月:75,000円~100,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 375,000円~458,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年俸は経験や前職能力等を考慮し決定します。 ※別途インセンティブ年2回支給(4月、10月) ■給与改定:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定に基く 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 各種研修制度(語学、職責者研修等)、国内・海外カンファレンス参加支援 <その他補足> ■通信費補助(当社規定に基く) ■LINE Pay Benefit Plan ■LINEMO利用サポート(サービス基本料金の会社負担) ■定期健康診断(当社規定に基づき再検査費用の補助あり) ■インフルエンザ予防接種 ■ライフイベント時の特別手当支給 ■社員専用カフェ/マッサージルーム ■社内サークル制度 ■LINE Family Day(社員家族参加イベント) ■カフェテリアプラン制度 ■VISA申請支援 ■入社支援制度あり(当社規定に基きU・Iターン希望者のみ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇4日~40日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 慶弔休暇、リフレッシュ休暇制度(勤続5年で10日間) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下の全てにあてはまる方 ・コンタクトセンター/コールセンターの運営/管理業務経験 (1年) ・企画/開発部門やその他関連部門、社外ステークホルダーとの折衝/調整業務 ■歓迎要件: ・各種Officeソフトの業務使用経験 ・チームメンバーのマネジメント/育成(目標設定の支援、評価およびフィードバックなど) ・クライアントや社内外と折衝のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | LINEヤフーコミュニケーションズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12F |
事業内容 | ■事業概要:LINEヤフーが展開するサービスの運営・カスタマーサポート・クリエイティブ・事業企画等 「コミュニケーションアプリLINE」や「Yahoo! JAPAN」等のサービス安全とよりよい体験をユーザーに提供すべく、「No.1コミュニケーションカンパニー」に向けて挑戦を続けています。 |
代表者 | - |
URL | https://lycomm.co.jp/ |
設立 | 年2013年11月 |
資本金 | 490百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,871名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。