正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【原宿】IR担当スタッフ◇グラフィックライフストア『グラニフ』/上場準備中の成長企業/リモート可
◎グラフィックライフストア『グラニフ』運営/オリジナルデザインの製品を多数展開
◎創業以来堅実に成長/更なる成長を目指し上場準備中
◎競合の追随を許さない顧客推奨度を維持
当社は“グラフィックライフストア”「グラニフ」を運営し、様々なグラフィックアイテムを通じて、あらゆる人が自分らしく、豊かになる暮らしを提案しています。
更なる成長を目指し上場準備を進めている当社が今回募集するポジションは、適時開示体制の整備、上場後のIR資料の作成、投資家対応を行うスタッフ職です。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
IR関連業務
・適時開示・法定開示資料作成(決算短信、適時開示資料、有価証券報告書、決算説明資料、株主総会用資料等)
・投資家・アナリストからの問い合わせ対応等
・株主総会対応等
・上場準備対応
※その他、ご経験に応じて各種業務をお任せする可能性あり
■仕事の魅力:
現在上場準備中であり、IR関連業務についての体制構築のため、IR領域の経験者を募集します。上場後を見据えたIR活動の実務、適時開示・法定開示資料作成実務、投資家や株主対応実務について、体制整備から運用を担っていただきます。
社内各部署と横断的なやりとりを行うことで、情報収集力・プロジェクトマネジメント力を養うことも可能です。また、IFRSでの上場を目指しているため、IFRSに基づいた数値での決算説明や資料作成などを経験することができます。
財務セクションでは多様な業務を行っており、事業計画の立案・推進、コスト分析・コスト構造改善活動のリードなど、経営と一体となって事業成長を推進する側の経験により、分析力・判断力・戦略構築力・経営思考などを得ることが可能です。
■スタッフ構成:
コーポレートディビジョン 財務セクション
マネージャー1名(30代)、スタッフ1名(30代)
■利用ツール等:
Microsoft(Word、Excel、PowerPoint)
■当社の特徴:
『Tシャツ』をキャンバスに、イラスト、ロゴ、フォト等の個性豊かなオリジナルデザイン、絵本やキャラクター、アーティストとのコラボレーションなど多彩なグラフィックを用いたTシャツ専門店として事業成長中。顧客推奨度を表す指標(NPS)では他社に大きな差をつけています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > IR(インベスターリレーションズ) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 期間中の条件の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル6F 勤務地最寄駅:JR山手線/原宿駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 最寄り駅:JR山手線「原宿」駅より徒歩8分、東京メトロ副都心線「北参道」駅より徒歩5分 ※在宅勤務制度あり 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 510万円~710万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):312,300円~435,200円 固定残業手当/月:59,900円~83,500円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 372,200円~518,700円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細はスキル・経験などを考慮の上、決定します。 ※月間25時間を超える時間外労働分、深夜労働分にかかる割増賃金は別途支給します。 ※上記年収には固定残業手当、賞与2.0月分(前年実績)を含みます(賞与は会社業績によって変動)。 ■昇給:年1回(7月) ■賞与:年1回(8月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:社内規定に基づき支給(上限10万円/月) 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 再雇用あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■私服勤務OK ■定期健康診断(年1回) ■インフルエンザ予防接種補助 ■結婚出産祝金 ■社員割引制度 ■時差出勤制度 ■在宅勤務制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇、教育訓練休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 事業会社でのIR・開示資料作成業務での実務経験(2年以上) ■歓迎条件: 上場準備会社の管理系部門での上場準備の経験(特にIR関連の整備) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社グラニフ |
---|---|
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル6F |
事業内容 | 【事業内容】 デザインプロダクトの企画、製造、販売等 【ブランドメッセージ】 「GRAPHIC IS MY LIFE.」 当社がグラフィックを通して提案するのは、 ファッションではなく、その先にある豊かな暮らしです。 新しい絆やコミュニケーションを創り出し、より良いカルチャーや習慣を創り、暮らしを彩っていく、そんな力を持ったグラフィックを世界中の人々に届けていきます。 グラフィックの先にある多様なライフストーリーを、ともにつくりあげていきます。 当社はTシャツや雑貨をはじめとした様々なグラフィックアイテムを通じて、あらゆる人が自分らしく、豊かになる暮らしを提案します |
代表者 | 村田 昭彦 |
URL | https://graniph.co.jp/ |
設立 | 年2001年7月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 610名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。