正社員
★充実した研修制度(1か月)★未経験スタートでも月給25万円以上★転勤なし★年間休日125日★産休育休取得実績あり★賞与年2回★家賃補助あり(会社規定あり)★ライフイベント時には柔軟に対応★U・Iターン歓迎
当社で開発しているシステム『Pharmy(ファーミー)』を
導入しているお客様からのお問い合わせにご対応いただきます。
入社後は動画視聴・OJTを中心とする約1ヵ月間の研修を実施!
<入社後の流れ>
▼まずは基礎知識を習得(座学)
・医薬業界の知識
・調剤薬局の業務内容など
・『Pharmy(ファーミー)』の使い方 など
お仕事に必要な基礎知識を学んでいきます。
▼先輩と一緒に実務スタート
配属後は、先輩の隣の席で電話対応にチャレンジ。
分からないことは、すぐ隣の先輩に相談できます!
※最初は問い合わせ内容を確認し、
周りに引き継ぐ1次対応ができればOK!
自社開発システムなので、社内に開発担当チームがいます。
難しいお問い合わせがあったときには、すぐに頼ってください!
<研修後はこんな問い合わせに対応します>
■システムの使い方について(データ入力方法など)
■医療保険制度について
■医薬品の法律改正について
■ネットワークにつながらないときの対応 など
★オンラインでPC画面を共有しながら対応することもあります
サポート担当としてお客様に寄り添うポジションなので、
信頼を寄せられ、感謝の言葉をもらえる機会もたくさん!
仕事を通じて自然と専門的な知識も身につきます♪
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【調剤システム「Pharmy(ファーミー)」とは?】
各種医薬品情報の入力、医薬品の在庫管理など、
調剤薬局の業務に必要な機能をすべて揃えたシステムです!
低コストで導入できる&手厚いサポートにより、
★導入実績:2000店舗超
★継続利用率:99.7%
多くのお客様にご愛顧いただいています!
※Pharmyをクラウド化し、薬局の業務をさらに効率化・簡便化するサービスも展開しています
【ライフイベントを経ても、長く活躍できる環境です!】
このポジションでは女性スタッフが多数活躍中。中には育児と両立しているメンバーもいます。家庭の状況などによっては、育休復帰後に特例で時短勤務を認める場合もあります。1人ひとりに合わせてなるべく柔軟に対応します。ライフイベントを経ても無理なく活躍し続けられる環境です!
【女性管理職について】
女性管理職活躍中!入社1年で係長へ昇進するメンバーもいます。
★評価について
月々の目標達成率(受電率・対応解決率など)をもとに、年2回人事評価を行っています。数字をあげた分だけ評価される環境です。
【配属部署概要】
★100%中途入社の部署★
社内交流が活発で、話しやすい雰囲気が根付いています。新人スタッフに声をかけてサポートしたり、業務状況に合わせて互いにフォローしあったり…人間関係が良好で馴染みやすい環境です!
【男女比】
16名中13名が女性。うち2名が育休取得中です。
ポイント1元事務、元接客など先輩の前職はさまざま! 前向きに頑張りたいあなたの IT業界デビューを応援します★
IT業界デビューにピッタリの当社!
調剤薬局向けの自社ITシステムで
地域医療の発展に貢献しています☆
*~*前向きな気持ちがあればOK*~*
「IT業界に興味がある」「新しいことに挑戦したい」
そんな前向きな気持ちがいちばん大事!
活躍中の先輩たちも、元・事務や元・接客など
未経験からチャレンジしています♪
*~*充実の研修あり*~*
動画視聴やOJTを中心とする約1ヵ月の研修で、
仕事やITの基礎から学べます。
分からないことは、隣の先輩にいつでも聞いてくださいね!
★年間休日125日
★賞与年2回
★カフェスペース&バーカウンター完備のオフィス
など環境面でも、あなたのデビューを応援します!
ポイント2頑張りがちゃんと評価され、自己成長にも繋がります!
★前職:歯科助手
前職は同じような業務の繰り返しでやりがいを感じられず、『医療業界で働ける』『成果が評価に直結する』といった点に惹かれて転職しました。お客様からはシステムのこと・PCや周辺機器のこと・法律のことなど色んなお問い合わせがあります。業務を通じて色んな知識が身について対応力が上がり、結果的に自分の評価もアップ!頑張りが自己成長にも給与アップにも繋がるのが嬉しいです!(2023年6月入社/Sさん)
ポイント3家庭を大切にしつつ、キャリアUPも実現できました!
★前々職:医療事務⇒前職:ECサイト制作
当社へ転職したのは、前職時代に家庭環境が変わり、育児との両立のため「収入を上げたい」と考えたから。「また医療に携わりたい」という想いもあり、この仕事を選びました。入社後は子供を大切にしながら、かつPCスキルやネットワーク知識、薬事法関連の知見など多彩なスキルも習得できました。その後は課長職へのキャリアUPも実現。毎日イキイキと働けています!(2018年1月入社/Yさん)
ポイント4女の転職!取材リポート
現在ニーズが急増中の調剤薬局向けシステム「Pharmy(ファーミー)」を手掛ける同社!今回は現場で活躍する2名のスタッフさんにインタビューしました♪ 同社の魅力について質問してみると、「医療に携われるやりがい」「成果をちゃんと評価してもらえる」「子育ても大切にしながら働ける」など、たくさんのエピソードを聞くことができました。同社でならこの安心の環境のもと、やりがいを持って長く活躍できると思います♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 8:50~17:50(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 残業は月平均20時間程度です。 ※薬局の営業時間に合わせて、19:00~19:30迄ご勤務をお願いしております。 (定時シフト・事前申請があれば定時退社も可) |
勤務地 | ★兵庫本社採用!駅チカの広いオフィスです★ 兵庫県神戸市長田区松野通3丁目3番3号 キャッツビル3階 ※U・Iターン歓迎 ※転勤なし (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ■JR山陽本線「新長田駅」より徒歩4分 ■神戸市営地下鉄海岸線「新長田駅」より徒歩4分 ■神戸市営地下鉄西神・山手線「新長田駅」より徒歩4分 |
給与 | ★想定年収(初年度):324万円~378万円 ★想定月収(初年度):27万円~31.8万円 <月収例> 27万5000円/34歳、入社7ヶ月 32万円/30歳、入社4年2ヶ月 月給25万円以上+各種手当+賞与年2回 ※経験・スキルなどを考慮して決定します ※試用期間3ヶ月あり(期間中は月給/23万7500円~、その他待遇に差異なし) ※上記月給には固定残業代40時間分(6万円~)を含みます。超過分は別途支給します ★お問い合わせに対応するサポートのお仕事ですが、 ちゃんと1人ひとりの頑張りを評価する仕組みができています! 1日の対応件数などを鑑みて給与にも一部還元されます♪ 【給与例】 <先輩社員の年収事例> 年収430万円/30歳/経験4年 年収528万円/40歳/経験2年 <役職別想定年収> ★課長:600万円 ★係長:400~500万円 ★一般職:324~378万円 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年2回 ■賞与年2回(7月・12月)※昨年よりも支給額UP! ■通勤手当全額支給 ■役職手当 ■家賃補助※当社規定による(新長田駅から3駅以内で月1万円補助) ■各種社会保険完備 ■退職金制度 ■オフィスカジュアル(髪色・ネイルも派手すぎなければOK!) ■健康診断 ■飲食自由 ■屋内禁煙 |
休日・休暇 | <年間休日125日> ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ※月1~2回ほど土曜日の半日勤務の可能性があります。その場合は平日に1日分の振替休日を取得いただきます。 ■GW ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後・育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | ☆*未経験・第二新卒・ブランクあり歓迎!人柄重視の採用です*☆ ・学歴不問 ・基本的なPCスキル(簡単なデータ入力や遠隔によるサポート対応があるため) 経験やスキルよりも、前向きに頑張りたいという意欲や人柄を見て選考します! まずはお気軽にご応募ください♪ 【あると望ましい経験・能力】 <以下いずれかの経験をお持ちの方は歓迎します>※必須ではありません ・医療事務や調剤事務の経験 ・コールセンターなど電話での問い合わせ対応の経験 【過去に採用した転職者例】 ≪先輩の前職例≫ ・栄養士 ・アクセサリー販売スタッフ ・内勤営業 ・金融事務 など ≪先輩に聞いたこの仕事の魅力≫ ・チームで協力・連携しながら働ける ・自分なりの意見やアイデアを発信できる ・ITのチカラで医療を支える、社会貢献のやりがいがある など |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社モイネットシステム【くすりの窓口グループ(東証グロース上場)】 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | <当社で働く魅力> ■未経験OK ■年間休日125日&土日祝休み ■月給25万円以上+賞与年2回 ■オフィスカジュアル ■配属先部署は8割以上が女性 ■産育休実績あり(育児サポート充実) ■家賃補助・退職金制度 <事業内容> ■調剤薬局向けソフトウェア「Pharmy」の開発および販売 ★健康経営優良法人2020(中小規模法人部門)認定 |
代表者 | 代表取締役 杉山 健二 |
URL | |
設立 | 2001年9月17日 |
資本金 | 1000万円 |
売上 | 8億6000万円(2022年3月期) 、5億1000万円(2021年3月期) |
従業員数 | 63名 ※2024年1月1日時点 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。