正社員
掲載予定期間:2024/9/23(月)〜2024/12/15(日)
【渋谷】スーパーバイザー職◆グローバル企業/英語力活かす◆完全週休2日制◆服装自由◆副業OK
【BPO(受託)サービスを展開する、28年の歴史と310以上の業界アワードを受賞したグローバル企業】
現金決済から電子決済に移行する現在のトレンドの最先端のサービスを提供す
る企業のコールセンター管理者を募集いたします。
■業務内容:
◇コールセンターの運営管理全般
・立ち上げ部署のオペレーターの管理(KPI管理)
・育成等のマネジメント管理(コーチング実施)
・クライアントとの折衝レポート業務
・業務改革・効率化施策の企画や推進
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・5名のオペレーターのチームリーダー(SV)として立ち上げ部署の管理業務
・クライアントとの英語での折衝業務レポーティング業務
■インセンティブについて:
研修や実務を通じてできることが増えたり業務の難易度が上がることで昇給チャンスが巡ってくる仕組みです。
インセンティブは実績に基づいて計算した金額を月々支給します。
仕事の成果や日々の頑張りはインセンティブとしてしっかり還元していきます。
※インセンティブはトレーニング期間完了次第の支給
■当社について:
・当社はコールセンタービジネスのパイオニアの日本法人として2016年に設立されました。TDCXはアジア6拠点でグローバル展開を行っており、航空会社/ホスピタリティ/ラグジュアリー/保険等様々な領域で20年以上の実績を誇ります。
・BPO(受託)サービスを展開する、28年の歴史と310以上の業界アワードを受賞したグローバル企業です。シンガポール、マレーシア、タイ、フィリピン、香港、中国本土、韓国、日本、インド、ルーマニア、スペイン、コロンビアにある卓越したセンターから、世界中のブランドにサービスを提供しています。 当社は、クライアントの顧客体験を完璧にし、売り上げを伸ばすことを専門としています。テクノロジーによって推進される価値を提供し、顧客向けのブランドソリューションを継続的に革新したことで、310を超える業界アワードを受賞。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 10:00~19:00 13:00~22:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 渋谷スクランブルスクエア 住所:東京都渋谷区渋谷二丁目24番12号 勤務地最寄駅:渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 渋谷駅徒歩3分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 408万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):340,000円 <月給> 340,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※別途スキル手当月10,000円、インセンティブ月最大50,000円(固定手当ではない) ※スキル手当:トレーニング期間は手当はつきません。各ポジションでのスキルがついたと判断された際に手当が支給されます ■モデル年収: 480万円/入社1年目/SV職 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給5万円/月まで 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■スキルアップトレーニングあり <その他補足> ■インセンティブ 研修や実務を通じてできることが増えたり業務の難易度が上がることで昇給チャンスが巡ってくる仕組みです。インセンティブは実績に基づいて計算した金額を月々支給します。仕事の成果や日々の頑張りはインセンティブとしてしっかり還元していきます。 ■毎月イベントあり ■髪色・ネイル自由 ■服装自由(カジュアル規定あり) ■副業OK |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※土日祝を含めたシフト制 ※週5日勤務、2日休 有給休暇、慶弔休暇、産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンター/カスタマーサポート運営管理(SV職)2年以上 ・ビジネスレベルの英語力(英語折衝、レポーティング) ・5名以上のチームメンバーの管理業務 ・高校卒以上 ■歓迎条件: ・決済サービス関連のコールセンターでの運営管理業務経験 ・KPI分析経験 <語学力> 必要条件:英語中級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | TDCX Japan株式会社 |
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所在地 | 〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7 横浜ダイヤビルディング24F |
事業内容 | ■事業内容: 外資系企業に対するアウトソーシング事業 ■事業の特徴: ・B2Bインサイドセールス/ソリューション営業…同社の持つ経験、知識、技術、戦略を駆使し、顧客のより高度なセールスを実現しています。最適な成果を得るためにビジネス戦略を考案し、顧客の目標を達成しています。 ・カスタマーサポート…最先端のシステムとメソッドにより、より低コストで高品質、プロフェッショナルなサービスを提供できるように努めています。アジア、英語圏全てをカバーする14の言語でサービスを提供しています。 |
代表者 | 代表取締役 ローラン・ジュニーク |
URL | https://www.tdcx.com/jp-ja/ |
設立 | 年1995年11月 |
資本金 | 500万円 |
売上 | - |
従業員数 | 500名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | アメリカ系民泊サイト運営企業 アメリカ系コンテンツ配信企業 アメリカ系ネット広告企業 アメリカ系民泊サイト(Airbnb)運営企業 |
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