正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
11月14日オープニング募集★渋谷駅-外資系決済サービス問い合わせ窓口◆月給26.5万円/昼食無料
◆接客経験を活かして外資系企業のカスタマーサポート
■募集背景:
世界最大級のBPO企業として、世界に18ヶ国以上、1万5千人以上の社員が働く「TDCXグループ」。
日本法人では、グローバルに展開する大手企業に向けて、業界トップクラスのBPOサービスを提供しています。
今回は、11月14日より本格稼働する新規プロジェクト「外資系電子決済サービス」のオープニングメンバーの募集です!接客経験(対面/非対面)を活かして、世界トップレベルの顧客対応力を身につけませんか?
■業務内容:
電子決済サービスに関する企業や飲食店などのお問い合わせにメールや電話などで対応します。 ※業務は日本語を使用します。
■業務詳細:
法人や個人のお客様からいただく決済サービスに関する問い合わせにメール、電話などでサポートします。
<問い合わせ内容>
・決済サービスのシステム
・内容説明
・エラー対応
・不具合のトラブルシューティング など
※その他、事務作業あり
※1日15件ほどの問い合わせに対応
※内勤業務のため髪型やネイル自由
■入社後の流れ:
▼座学研修(基礎学習)
ビジネスマナー研修
電子決算サービスの仕組み
問い合わせ対応の仕方 など
▼トレーニング
受け答えのコツなど実践的なスキルをロールプレイで習得
▼OJT研修
研修でインプットした知識を実践的にアウトプット
リーダーがしっかりフィードバックも行います。
■当ポジションの魅力:
・業務に必要なスキルに合わせてフィードバックやトレーニングを実施しています。出来ることが増えると、スキル手当やインセンティブの金額で成果が分かります。
・数字や目標に対しての定期的なフィードバックを行っているため、苦手克服・成長も早いのが特徴です。
■将来のキャリアパス:
キャリアアップは入社1年以内でも可能です。
2年目以降は社内公募を利用して別部署・関連部署へ挑戦できます。
また、語学スキル(英語/日本語/韓国語/中国語)がある場合は、海外のTDCX拠点への挑戦も可能なシステムがあります。
※今回のプロジェクトでは、語学スキルは求めません。リーダーやマネージャーは英語スキルを活用していただけます!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 試用期間4ヶ月間 <試用期間> 4ヶ月 試用期間4ヶ月間 ※トレーニング期間はインセンティブ対象外です。 その他の給与・待遇は変わりません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 10:00~20:00 10:00~21:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 渋谷スクランブルスクエア 住所:東京都渋谷区渋谷二丁目24番12号 勤務地最寄駅:渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 渋谷スクランブルスクエア内「We work」オフィスでの就業です。 ※入社日初日のオリエンテーションや そのほか必要に応じて単日などの横浜駅本社への通勤が発生する場合がございます。 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 318万円~360万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):265,000円 <月給> 265,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ◎インセンティブ月最大「35,000円」あり 目標に対するフィードバックやお客様アンケート、勤怠状況など、さまざまな角度から人事評価を実施します。個人の目標をクリアすることでインセンティブを支給します。 ■モデル年収 年収360万円 / 経験1年 年収334万円 / 経験1年 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給5万円/月まで 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■スキルアップトレーニングあり <その他補足> ■昼食無料 UberEats支給の昼食利用が無料で可能です ■インセンティブ 目標に対するフィードバックやお客様アンケート、勤怠状況など、さまざまな角度から人事評価を実施します。個人の目標をクリアすることでインセンティブを支給します。 ■健康診断 ■産業医チャットサポート ■社内イベントあり ■髪型・ネイルル由 ■服装装由(カジュアル規定あり) ■フリードリンク完備 ■休憩スペース完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※土日祝を含むシフト制 有給休暇(取得率は高いです)、慶弔、産後休暇、育児休暇(在籍2年年以降より可)、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎・業種未経験歓迎> ■必須条件: ・接客に関する実務経験のある方(対面、非対面など分野不問) ・PCで文書、資料作成、メールのやり取りができる方 └対応しながらタイピングを行ったり、情報を検索します。 ・英語に耐性がある方 └Google翻訳を使用していただくことがあります。 ■歓迎条件: 決済サービス関連の業務経験 カスタマーサポート経験(1年~2年程度) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | TDCX Japan株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7 横浜ダイヤビルディング24F |
事業内容 | ■事業内容: 外資系企業に対するアウトソーシング事業 ■事業の特徴: ・B2Bインサイドセールス/ソリューション営業…同社の持つ経験、知識、技術、戦略を駆使し、顧客のより高度なセールスを実現しています。最適な成果を得るためにビジネス戦略を考案し、顧客の目標を達成しています。 ・カスタマーサポート…最先端のシステムとメソッドにより、より低コストで高品質、プロフェッショナルなサービスを提供できるように努めています。アジア、英語圏全てをカバーする14の言語でサービスを提供しています。 |
代表者 | 代表取締役 ローラン・ジュニーク |
URL | https://www.tdcx.com/jp-ja/ |
設立 | 年1995年11月 |
資本金 | 500万円 |
売上 | - |
従業員数 | 500名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | アメリカ系民泊サイト運営企業 アメリカ系コンテンツ配信企業 アメリカ系ネット広告企業 アメリカ系民泊サイト(Airbnb)運営企業 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。