正社員
【具体的な業務内容】
・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理)
・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
・プロジェクトの売上/収支状況の把握
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮など)
・新規プロジェクト開始準備実務
・新規リーダーの発掘/OJT など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ≪勤務地≫ 東京都千代田区 ≪勤務時間≫ 10:00~19:00(休憩60分)土日祝込みシフト制 週休2日制/実働8時間 ※担当いただくプロジェクトによって、多少稼働時間帯が異なる可能性があります。 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 年収 3,000,000円~6,006,000円 12分割の場合(14分割選択可) 月給 250,000円~500,500円 基本給 216,220円~432,860円 固定残業代 33,780円~67,640円 ※経験や能力を考慮し決定 ※年俸制の為賞与なし ※固定残業代20時間分含む、超過分は別途支給 (管理監督者は時間外の適用なし) ※深夜手当は別途支給 ≪保険≫ 健康保険、介護保険(40歳以上)、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ≪福利厚生≫ ・給与改定年2回(4月、10月)※評価に応じる ・交通費(月額上限5万円) ・出張手当 ・退職金制度 ・慶弔見舞金 ・従業員持ち株会 ・副業可(条件あり) ・資格取得補助(最大5万円まで支給) ・表彰制度 ・部活制度 ・コーヒー/紅茶/緑茶無料、オフィス内お菓子販売(一部センター) ・保養施設 ・社内ワンコイン整体・休養室(一部センター) ・資産形成セミナー ・ハラスメント対策(無料相談室など) |
休日・休暇 | 年間休日120日以上(2024年度122日) ・完全週休2日制(一部部署や職種により異なる) ・フレックスホリデー(年に一度、連続した2日間をいつでも取得可) ・有給休暇(入社日に10日分付与、試用期間中は3日まで使用可能) ・年末年始休暇 ・育休・産休・介護休暇 ・慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 ・メールorチャットでのカスタマーサポート業務経験 ・リーダー経験もしくはチームを率いた経験 ・ゲームをやり込むのが好きな方、普段からゲームをすることが多い方 ≪学歴≫ ・大学院卒 大学卒 25歳以上40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【歓迎条件】 ・ゲーム案件のカスタマーサポート(メール・チャット)SV経験 ・英語・中国語(繁体字・簡体字)の文章作成能力及び読解力 ・売上・収支管理の経験 【求める人物像】 ・チームで仕事するのが好きな方 ・コミュニケーションとるのが好きな方 ・何かしらの教育経験(例:後輩にわかりやすく仕事を教えた等) ・事業内容やビジョンに共感できる方 ・内外関係者と積極的にコミュニケーションが取れる方 ・ゲームが好きで、ゲームに携わる仕事がしたい方 ・成長や変化の早い環境 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。