正社員
・web接客チームのリソースを活用したLTV向上につながる施策の検討、実施
・有人チャット対応の運用・改善
・チャットボットを使ったWeb接客の検討
・顧客導線に合わせたECサイトの改善提案
・導入プロダクトのログや分析結果の集約
※電話やチャット対応は専任スタッフがおりますので、直接顧客対応いただくことはありません。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中野区 <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~17:30 <その他就業時間補足> ※残業月20時間程度(目安) |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | <予定年収> 400万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):242,000円~350,000円 <月給> 242,000円~350,000円 <残業手当> 有 <給与補足> ※賞与含む、時間外手当は別途 ※スキル・ご経験に応じて決定 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 <昇給イメージ> 課長職:750~950万円 部長職:990~1100万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 ≪保険≫ 健康保険、厚生年金保険、雇用保険 ≪福利厚生≫ 退職金制度あり 副業:可 <教育制度・資格補助補足> ・各種階層別研修 ・マーケティング研修 ・キャリア研修 ・選択型外部セミナー ・資格取得支援 <その他補足> ・カフェテリア制度 ・保養所 ・人間ドック補助金制度 ・フジサンケイグループ社員割引 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給 |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与 日数となります) 年間休日日数121日 祝日、年末年始、慶弔、特別、年次有休(入社日に3日、6ヶ月後に10日付与)、半休制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) |
応募資格 | 【必須】 ・社会人経験3年程度以上の方 ・基本的なPCスキル(Excel,PPT) 以下のいずれかに該当される方 ・Webサービスやアプリなどのカスタマーサポート経験 ・VOCを基にしてサービスやプロダクトの改善、業務効率化等に取り組んだ経験 ・VIP対応の経験(営業・接客等) 24歳以上39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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