正社員
掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)
【東京】営業事務(業務推進)※土日祝休み/年間休日120日/キャリアップ可/残業月約10時間
企業人事部向けコンサルティングとサービス提供を行う当社において、事業部組織をバックオフィスから支えていただける方を募集いたします。
部門メンバーがより働きやすい環境作りにご尽力いただける方を募集いたします。
※従事すべき業務の【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
・対顧客向け業務
└見積作成、各種書類の回収管理(申込書・受領確認書など)、納品予定状況の管理、請求書送付
・対パートナー企業向け業務
└月次実績の確認および報告、支払伝票の取りまとめ、契約状況の管理・処理
・定型オペレーション業務
└定型業務(データ取込、問い合わせサポートサイトの運用と管理)を行い、日常業務の円滑な遂行をサポート
■業務の特徴:
細かく丁寧な作業や数字が得意な方や、Excelが得意な方を歓迎します。経営陣から一般社員まで様々な立場の人とかかわりを持つため、コミュニケーションを取ることが得意な方も歓迎いたします。
■入社後の流れ:
入社後は、先輩社員のアシスタントを行いながら、主にOJTにて業務を覚えていっていただきます。
■当社について:
企業人事部向けコンサルティングとサービス提供を通して、最適なコミュニケーションをデザインし、企業との未来をつなぐことがコンセプトです。
(1)企業の魅力を最大限に伝える、最適なプロモーションプランを提供…企業の広報活動、とくに、採用における広報活動を支援している事業です。それぞれの企業のニーズに応じて最適なプロモーションを手掛け、その魅力や価値を広く世に発信します。具体的には、企業の人事・広報部門に対し、WEBサイトやパンフレットといった広報ツールや就活イベント・セミナーなどの提供を行っています。
(2)企業の採用活動を支援するシステムを提供し、採用担当者の業務負荷を軽減…企業の採用活動を担当する部門は、膨大な量の応募学生情報を保持し、加えて、一人ひとりへ選考結果を通知するといった複雑な管理業務を実施しています。当社はこれらの業務を、独自システムによってサポートします。人事関連業務にテクノロジーを掛け合わせた「HRテック」によるソリューションで、企業の採用における業務課題を解決します。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区鍛冶町2-2-2 神田パークプラザ7F 勤務地最寄駅:JR線/神田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし ※【変更の範囲:会社の定める場所】(転勤:当面なし) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~350万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):215,000円~250,000円 <月給> 215,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■残業手当:有(残業時間に応じて全額支給) ■給与改定:年1回(6月)※経験、業績、能力、貢献に応じ同社規定により決定 ■固定賞与:年2回(6月・12月に支給)※基本給の0.5ヶ月/回 ■業績賞与:年1回(7月)※会社業績、個人業績等によって決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 家族手当:子育て支援手当(扶養者のみ。子供1人につき1万円) 住宅手当:条件付き 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金制度 <定年> 60歳 再雇用:65歳まで <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■定期健康診断制度 ■インフルエンザ予防接種補助 ■インセンティブパーティー ■リゾート施設・フィットネスクラブ補助(健保利用) ■確定拠出年金制度 ■社員持ち株会制度 ■ベネフィット・ワン ■サークル活動補助 ■社員交流食事会補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児・介護休業、バースデイ休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ※以下いずれも必須 ・営業事務経験 1年以上 ・Excel(SUM, IF関数)、PowerPointの使用経験 ■歓迎条件: ・営業事務や経理経験 (社外とのやり取りを含む、正確な事務処理経験を有する方) ・Excel(VLOOKUP関数)の使用経験 ・ブラインドタッチのスキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ワークス・ジャパン |
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所在地 | 〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2-2-2 神田パークプラザ7F |
事業内容 | 私たちワークス・ジャパンは、企業の「人的資本経営」を推進するため主に人事の観点で企業の活動をサポートする事業を展開しています。 採用、研修、ダイバーシティ推進、組織文化醸成などの活動を、プロモーションやシステム開発で支援しています。 【事業内容】 ■プロモーション ■メディア ■選考管理システム |
代表者 | 代表取締役社長 清水 信一郎 |
URL | https://www.worksjapan.co.jp/ |
設立 | 年2010年7月 |
資本金 | 112百万円 |
売上 | 2,349百万円 |
従業員数 | 110名 |
平均年齢 | 35.4歳 |
主要取引先 | - |
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