正社員
掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)
【インサイドセールス】在宅可・残業無や時短相談可/ノルマ無・質の高いアプローチ/東証プライム上場
【ご家庭と両立し活躍中の方も在籍(子育て応援手当あり)/リモートOK・残業無しや時短の相談も可能でワークライフバランス◎/やりがい等の定性目標も重要視する環境/東京駅1分の好立地】
■業務概要:
M&A事業部のインサイドセールス(内勤営業)として、新規の見込み顧客に対するDMや架電、手紙等によるアプローチをお任せします。
■仕事内容:
・基本的に架電で新規顧客開拓・既存顧客フォローアップ
・中小企業経営者、上場会社経営企画への電話
・企業買収や売却意向の確認
・面談設定と面談同席(コンサルへトスアップ)
・対象先のリストは担当コンサルより提供
【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の魅力:
◎架電数ノルマはありません。買い手側のニーズを基にコンサルタントが作成したリストからアプローチします。買い手側のビジネスや会社理解をしながら仕事を進めていくため、社内でコンサルタントと協業する瞬間が多くあります。
◎M&Aの知識や、財務会計知識が身に付けられます。コンサルタントへのキャリアパスや、完全定時退社でワークライフバランスを保ち働くことも可能です。
■業務の特徴:
・見込顧客へのアプローチ~アポイント設定~担当コンサルタントへの接続までをお任せ
・顧客に応じ、DMだけ、DM+架電・手書きの手紙などアプローチを変更可能
・架電件数は20~50件/1日程度
・コンサルタントと協業しながらアプローチ先を検討
・顧客の社長と話す機会もあり、業務を通じ業界理解の深耕可能
・アポ獲得数等に応じて月数万円のインセンティブあり
・総合コンサルファームのためM&Aだけでなく、事業戦略に沿った最適な提案、コンサルティングが可能
■1日の流れ(参考例):
9:00 出社、メールチェック、架電先チェック、架電
11:00アポ先顧客とのWeb面談(Zoom)
12:00昼食
13:00架電
14:00コンサルとの打合せ
15:00インサイドチーム勉強会
16:00架電、メール対応、HP問合せ、手紙送付
18:00終業
■就業環境:
・本ポジションは残業は基本的に発生せず、定時で退社できる環境で時短勤務も相談可能。
・リモート勤務可能。但し、入社直後は業務に慣れる為、一定期間(試用期間中)は出社。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 (1)有給休暇がございません。試用期間後となるご入社3か月以降より付与となります。 (2)賞与の算定対象期間外となります。 (3)住宅手当・家族手当が対象外となります。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分(11:40~12:40) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10F 勤務地最寄駅:JR線/東京駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 430万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,725,140円~5,202,132円 固定残業手当/月:47,905円~66,489円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 358,333円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■実績に応じて月数万円程度のインセンティブ有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:所得税法上の非課税限度額 月15万円まで 家族手当:条件あり 住宅手当:条件あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:特定退職金共済制度、企業型確定拠出年金 <教育制度・資格補助補足> OJT、社内研修が豊富です。 <その他補足> ・子育て応援手当(試用期間中は支給対象外) 【支給条件】 各年の4/1時点で22歳以下の子がいる場合 ※19歳から22歳は学生のみ支給 【支給額】 (1)本人が子の税扶養者の場合:月20,000円/子1人 (2)本人が子の税扶養者では無い場合:月10,000円/子1人 ・家庭環境や状況に併せて時短勤務制度も導入可 ・育児・介護休業 ・従業員持株会 ・保養所(軽井沢) ・生活関連サービス(各種割引あり) ・部活動(補助制度あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、試験休暇、産前産後休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験者歓迎><職種未経験者歓迎> ■必須条件: ・顧客折衝経験 ■歓迎条件: ・インサイドセールス職の経験 ・金融・保険業界経験 ・経営者向けの折衝経験や企画・提案要素のある業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 山田コンサルティンググループ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10F |
事業内容 | ■経営者伴走型×財務・事業の両輪×実行支援×総合コンサルティングファーム 山田コンサルティンググループは、公認会計士・税理士山田淳一郎事務所を起源とする総合コンサルティングファームです。また、事業会社の経営経験者も抱えており、「財務と事業の両輪」でのアプローチを強みとして、中堅中小企業から大企業に対して、幅広いサービスを提供しています。具体的には、事業再生、M&A、事業承継、海外事業展開に加えて、経営・事業戦略、業務改革・改善、IT戦略・企画、ヘルスケア分野、不動産、不動産、教育研修などのサービスを提供しております。 |
代表者 | 代表取締役社長 増田 慶作 |
URL | https://www.yamada-cg.co.jp/ |
設立 | 年1989年7月 |
資本金 | 1,599百万円 |
売上 | 22,177百万円 |
従業員数 | 1,071名 |
平均年齢 | 35.7歳 |
主要取引先 | ◆大手金融機関、中小から中堅企業を中心とした企業 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。