正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
不動産に関するコンサルサポート<東証プライム上場>フレックス/在宅可/年休122日/年収500万~
【不動産業務経験を活かす/営業職からバックオフィスへの転身可能/働き方の柔軟性とやりがいも担保できる貴重なお仕事/プライム上場の安定基盤】
上場会社オーナーをはじめとした資産家、地主、有名企業など富裕層を中心に、不動産に関するあらゆる幅広い課題に対するコンサルティングを担う当部署にて、 営業メンバーが担当しているサービスについての営業サポートをお任せいたします。
■具体的な業務内容:
・各種契約書(不動産コンサルティング契約書、重要事項説明書、不動産売買契約書など)の作成業務
・クライアントが所有する不動産の調査(役所、法務局にて権利関係や都市計画などを調査)
・不動産仲介業務(主に売買)
・資産分析や不動産有効活用検証に関するレポート作成
・投資用不動産購入シミュレーションの作成
※当部署の事業内容はこちらもご参考下さい:https://www.yamada-cg.co.jp/business/field/advantage/estate/
※変更の範囲:会社の定める業務
■キャリアパス:
原則としてはアシスタント(専門コンサルタント職)として調査分析の専門性を磨きステップアップして頂くキャリアパスとなりますが、本人のご希望と適性を踏まえて不動産営業(総合コンサルタント職)への転換も選択可能です。
■組織構成:
不動産コンサルティング事業本部 営業部
部署人数:事業本部全体で34名、営業部サポートチームは5名(2024年9月時点)
※事業本部には「営業部」、「投資部」、「資産管理部」の3部署がございます。
⇒サポートチームは3~4名で構成されており、男性も在籍しております。年齢層は3~40代がメインです。
■働き方:
・ご自身のライフステージ等に合わせて柔軟な働き方が叶います。残業なしも相談可能です。
・試用期間中(3ヶ月間)は出社となりますが、その後は業務見合いで週2~3回のリモートワーク活用も可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ・有給休暇がございません。試用期間後となるご入社3か月以降より付与となります。 ・住宅手当・家族手当が対象外となります。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分(11:40~12:40) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10F 勤務地最寄駅:JR線/東京駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 在宅勤務制度有(入社後一定期間は業務に慣れるため、原則出社勤務となります) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,901,596円~5,631,024円 固定残業手当/月:55,407円~72,415円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 380,540円~541,667円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じ経験/能力を考慮の上、判断いたします。 ■昇給:年1回(6月) ■賞与:業績連動型の特別賞与の支給可能性あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限15万円※所得税法上の非課税限度額まで 家族手当:支給条件あり 住宅手当:支給条件あり 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■管理職研修 ■スキルアップ研修 ■外部講師研修 ■OJT <その他補足> ■子育て応援手当(支給条件あり) ■確定拠出年金制度 ■時短勤務制度 ■従業員持株会 ■保養所利用可能(軽井沢) ■生活関連サービス導入(各種割引あり) ■部活動(補助制度あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■年末年始休暇(12月30日~1月3日)、年次有給休暇、慶弔休暇、試験休暇、産前産後休暇、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・不動産調査/投資用不動産/受託受益権の売買契約書、重要事項説明書の作成経験(目安2年程度) ※不動産売買仲介会社、デベロッパー、投資ファンド、ハウスメーカーなど ■歓迎条件: ・下記いずれかの資格をお持ちの方 └不動産鑑定士、宅地建物取引士、不動産コンサルティングマスター |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 山田コンサルティンググループ株式会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10F |
事業内容 | ■経営者伴走型×財務・事業の両輪×実行支援×総合コンサルティングファーム 山田コンサルティンググループは、公認会計士・税理士山田淳一郎事務所を起源とする総合コンサルティングファームです。また、事業会社の経営経験者も抱えており、「財務と事業の両輪」でのアプローチを強みとして、中堅中小企業から大企業に対して、幅広いサービスを提供しています。具体的には、事業再生、M&A、事業承継、海外事業展開に加えて、経営・事業戦略、業務改革・改善、IT戦略・企画、ヘルスケア分野、不動産、不動産、教育研修などのサービスを提供しております。 |
代表者 | 代表取締役社長 増田 慶作 |
URL | https://www.yamada-cg.co.jp/ |
設立 | 年1989年7月 |
資本金 | 1,599百万円 |
売上 | 22,177百万円 |
従業員数 | 1,071名 |
平均年齢 | 35.7歳 |
主要取引先 | ◆大手金融機関、中小から中堅企業を中心とした企業 |
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