正社員
掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)
【神田】営業事務(美容医療クリニック)◆勤務時間選択可/土日祝休/20代メインの若い組織!
【美容医療等、多角的に事業展開/成長中の若い組織で人間関係良好!】
美容医療に関連する事業において、営業事務業務をお任せいたします。
一人ひとりの適性に応じて、下記いずれかのポジションにてご入社いただく想定です。
※変更の範囲:会社の定める業務
<お客様対応管理>
美容医療クリニックにおける売り上げの着金管理をメインにお任せいたします。
■具体例:
・お客様の支払い方法別着金確認
※ローン会社や社内との連携もお任せします。
・着金管理におけるイレギュラー対応
・契約管理モニタリング
・決済データの日計集計と差異抽出
・決済データ差異の原因追求(現場スタッフとやり取り)
・契約データ管理、イレギュラー契約の修正指示(現場スタッフとのやり取り)
・中途解約顧客の管理データ更新
・中途解約顧客への請求書作成
・クーリングオフ顧客のローンキャンセル処理
・中途解約顧客からの振込履歴データ管理 等
<医薬品管理>
美容医療クリニックで採用している医薬品管理業務全般をお任せします。
※医薬品に関する知見は不問です。知見のある現メンバーと一緒に業務へ取り組んでいただきながら徐々にキャッチアップいただく想定です。
■具体例:
・医薬品・物品の発注対応
・クリニックからの問い合わせ対応(医薬品や物品等)
・在庫管理(棚卸しなど)
・お客様へ提供する資料の作成
・外部の供給業者の対応
※これまでのご経験を考慮したうえで、お任せする業務を策定いたしますのでご安心ください。
【入社後について】
入社3ヶ月は1~2名体制でOJTでサポートします。
※入社後1ヶ月は、業界理解やビジネスモデルのキャッチアップ中心になります。
■当社の魅力:
・事業開発会社だからこそ、プロダクトの開発から運用までワンストップ
・フラットで風通しのいいボトムアップカルチャー
・成長フェーズだからこその裁量権を持ったダイナミックな挑戦ができる
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区内神田2-15-4 司ビルディング7F 勤務地最寄駅:丸ノ内線/淡路町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 405万円~540万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):222,680円~296,907円 固定残業手当/月:77,320円~103,093円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験や能力を考慮し決定させていただきます ■賞与実績:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:社内規定による(上限あり) 住宅手当:社内規定による 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入補助 ■セミナー費用補助 ■各種勉強会 ■OJT <その他補足> ■勤続年数手当 ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■社員旅行 ■結婚祝い ■出産祝い ■新人賞 ■フリードリンク制度 ■食事補助 ■MVP制度 ■簡易社食制度 ■日経MJ ■企業型DC ■服装自由 ■ハラスメント委員会 ■接待交際費 ■Perk |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、慶弔休暇、産前休暇、産後休暇、育児休業、介護休暇、生理休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業事務経験のご経験(PCを用いたデータ管理経験) ・スケジュール管理の実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ファンネルアド株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒101-0052 東京都千代田区内神田2-15-4 司ビルディング7F |
事業内容 | 【事業内容】 ◎新規ビジネスインキュベーション事業 ◎マーケティングコンサルティング事業 |
代表者 | 代表取締役CEO 畑下 俊介 |
URL | https://funnelinc.tokyo/ |
設立 | 年2018年01月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 1,200百万円 |
従業員数 | 823名 |
平均年齢 | 27.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。