正社員
掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)
経理・財務担当◇週4リモート/フレックス/経理経験を活かす/東証スタンダード上場グループ企業
◎親会社フォーバルは東証スタンダード上場・安定の経営基盤あり/IT人材の教育サービスを展開
◎経理・財務業務を中心とした管理部門の業務全般をお任せ
◎週4リモート/フレックス/年休123日/産休・育休取得実績有
・リモートワーク
リモート回数:週4回(平均週1出勤程度)※繁忙期・閑散期で出社日数変動あり
■業務概要:
経理・財務担当として月次決算や資金繰りの補助、その他に総務関連を中心とした管理部門の全般に関わる業務を担当していただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務一例:
<経理>
各種仕訳入力、各種残高管理(売掛金・未払金)、売上管理、経費精算、月次決算、四半期決算、年次決算、その他経理に付随する業務
<財務>
小口現金管理、預金管理、売掛金業務、支払業務、請求書発行、与信管理
<総務>
名刺・備品等の発注、書類ファイリング、郵送物対応、社内申請書処理、慶弔対応、事務所点検立ち合い
■働く魅力:
・数字を扱う業務上、ミスが許されないため常に集中して業務に取り組まなくてはなりませんが、会社経営を左右する意思決定の判断材料となる資料・データ作成に関わりますので、一般社員よりも経営陣に近いところで業務を行うことができます。
・労働時間よりも成果、効率を重視し、男女問わず継続して働きやすい職場環境を整備しています。
■当社のミッション:
・当社の使命は「企業の持続的発展に貢献するための人材・教育ビジネス」の実現です。
・働いていく上で、求められる能力やスキルは常に変化しています。 あらゆる産業でこれからの成長戦略として、デジタル・トランスフォーメーション(DX)と脱炭素につながるグリーン・トランスフォーメーション(GX)の2つがこれからの柱になるなか、日本で働く全ての人々が「GDX力」を備えることで、社会の発展を支える人材の厚みを増すこととなります。
・全ての企業人が 「生涯学び直し」を続け、それぞれのニーズに応じた「GDX力」を身につけることによって、「GDX力」を活用した付加価値創造を絶え間なく行う社会。 こうした社会の実現に貢献することが当社の使命です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~14:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 教育事業本部(TRCスタジオ) 住所:東京都大田区平和島6-1-1 センタービル8F 勤務地最寄駅:東京モノレール線/流通センター駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 ※原則リモートワーク <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~450万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,406,000円~3,609,000円 固定残業手当/月:49,500円~74,250円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 250,000円~375,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年俸の12分の1を毎月支給※30時間/月の残業代を含む※インセンティブ・決算賞与は別途支給 ■インセンティブ手当(四半期毎の部門売上目標の達成部門に対して支給) ■決算賞与(年間の会社利益目標達成に対して支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:企業年金基金 <定年> 60歳 定年後は嘱託職員として継続雇用可能※条件あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得奨励金制度 ■スキルアップサポート制度:自身のスキルアップの為の教材購入・セミナー受講・受験費用等を会社が負担 <その他補足> ■ノー残業デー:毎週水曜日は定時退社を実施(遅くとも18:00までに退社) ■インフルエンザ予防接種補助 ■テレワーク補助費支給:3,000円/月 ■産休・育児休暇制度(実績あり) ※直近5年間で6名が産休・育休を取得し、復職済。現在他2名が産休・育休中。 ■育児/介護時短勤務制度 ■リフレッシュ休暇:勤続5年毎に5日間発生、年次有給休暇5日間と併せて最大2週間休暇可能、別途補助金(5~10万円)あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ※毎年3月・9月の第2日曜日は出勤日(振休有) ■年末年始休暇(12/29~1/4)、時間単位有給休暇(年40時間まで)、慶弔休暇、特別休暇(結婚・誕生日休暇等)、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・業界問わず、法人または会計事務所での経理経験(2年以上) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アイテック |
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所在地 | 〒437-1218 静岡県磐田市南田伊兵衛新田35-1 |
事業内容 | ■事業内容: ・ブロー成形による自動車内装部品(リザーブタンク、スライドボード等)の製造 ・ブロー成形解析、システムを駆使した高品質な製品の提案 ・グラスウール成形による自動車内装部品(フロントフード、ダッシュアウター、カウルフロント等)の製造 ・複合繊維成形による自動車外装部品(アンダーカバー等)の製造 |
代表者 | 代表取締役社長 大植 みさ |
URL | http://www.aitech-co.jp |
設立 | 年1986年10月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | 2,217百万円 |
従業員数 | 45名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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