正社員
掲載予定期間:2024/9/30(月)〜2024/12/22(日)
【台場】経営管理 ◇空間ディスプレイ業界No.1/東証プライム上場/リモート可/福利厚生充実
~東証プライム上場のディスプレイ業界最大手企業/平均勤年数約13年/コアタイム無しのフレックス制・週2程度リモート可・年休120日・土日祝休み/家族手当・住宅手当有で安定して長期就業が可能~
■業務概要
事業管理担当として、まずは現在の業務フローを理解いただきながら、予算編成・予実管理・分析業務全般を担当頂き、経営判断に必要な数値・資料の取り纏めを頂きます。加えて、BIやRPA ツールも活用し、業務におけるITツールの活用を推進頂きたいと思っております。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
・全社予算計画の策定と管理
・各事業実績の各種数値データ収集と分析、予測
・各事業の計数面での改善案の企画、実行
・各事業レポートの取り纏め(月1回)
・その他、管理会計と事業管理に関わる業務全般
上記にまずは取り組んでいただきながら、ゆくゆくは下記管理会計業務にも携わっていただきます。
Power BIやPower Automateを活用した業務フローの改善、データ収集・分析や資料作成
■組織構成
コーポレート本部 経営管理統括部 事業管理部 方針管理2課での配属となります。事業管理部としては3名の組織で、部長50代1名、メンバー40代2名で構成されており少数精鋭の組織となります。
■本ポジションの魅力:
<経営の根幹に直結する業務に携われる>
経営の判断材料となる数値管理を頂き、利益確保の観点や経営に必要な観点から業務を進行する為、経営の根幹に直結する業務となります。
年休120日・土日祝休み・コアタイム無しのフレックス制の働き方です。現在会社としてリモートワーク推奨や残業時間削減の施策を推進し、週2回程度リモートワークも可能と非常に働きやすい環境です。また、家族手当や住宅手当等の福利厚生が充実しています。
■同社の特徴:
1892年創業、東証プライム上場の空間プロデュース企業です。時代を彩るクリエイティブ力とノムラグループ全社の総合力を強みに、空間創造事業と、空間に賑わいをもたらす空間活性化事業を展開しています。クライアントがその空間に求める役割は何なのか。常に問い続け、より良い空間づくりを追求し続けています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の労働条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:30~22:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区台場2-3-4 勤務地最寄駅:ゆりかもめ線/お台場海浜公園駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし 直近での転勤は想定していませんが、総合職採用の為将来的な転勤の可能性はございます。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):254,500円~369,500円/月20日間勤務想定 <想定月額> 254,500円~369,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※家族手当・住宅手当は別途支給いたします。 ■上記年収は残業代を含んだ想定です。 スキル・年齢等により前後する可能性があります。 ■賞与:年2回(6月・12月)※業績によっては業績賞与を別途支給 ■昇給:年1回(5月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:社内規定による 住宅手当:社内規定による 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上の方対象 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT、資格取得支援制度(1級建築施工管理技士、一級建築士) マネジメントスキル研修、各職種専門性強化研修、乃村工藝社グループの理念行動規範研修、NOMURAWAY(行動指針)研修、キャリア形成支援 <その他補足> ■各種休暇制度(ボランティア休暇、慶弔休暇、介護休暇、育児休暇) ■従業員持ち株会 ■各種社内クラブ活動、レクリエーション ■ベネフィットクラブ加入 ■短時間勤務制度、両立支援制度 ■休憩場所:各階にテーブル設置、社内分煙制(喫煙ブースあり)、社内弁当販売スペースあり ■正社員のみ:労働組合、継続雇用制度、企業型確定拠出年金、財形貯蓄、積立年金、退職金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、年次有給休暇(初月から発生)、産前産後休暇、ボランティア休暇、慶弔休暇、介護休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・事業会社における管理会計経験(3年以上) ・予実管理経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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