正社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
【千葉/未経験歓迎】カスタマーサクセス◇採用管理サービス展開/土日祝休・残業15h/インセンティブ◎
顧客とじっくり向き合う仕事/社内外問わず頼りにされるポジションです!
■業務内容:
既にお取引頂いているお客様に電話をし、マニュアル通りに『Airワーク採用管理』のアップグレードの移行作業に関するご案内を行っていただきます。
また、原稿作成や広告配信の分析など、お客様が新しいシステムをスムーズにご利用いただけるようサポートをお願いします。お客様との会話の履歴は顧客管理システムに入力し、営業と密に情報共有を行います。1時間あたりのコール数目標は7~15件です。
※『Airワーク 採用管理』は、0円でカンタンに求人募集ができる採用管理サービスです。作成した求人はAirワーク 採用管理上だけではなく、世界最大級の求人検索エンジン「Indeed」にも自動連携されます。
【変更の範囲:無】
<1日の流れ>
9:00 出社、朝会、メールチェック
9:30 お問合せ内容の確認・対応
9:45 既存顧客へニーズ確認・パスアップの電話/広告掲載中の顧客へ進捗確認の電話(※)
12:00 お昼休憩
13:00 (※)同様の業務
17:00 事務作業(結果・振り返り入力)
18:00 退勤
■お客様について:
業界、役職、年齢層は多岐にわたります。人事担当の方だけでなく、社長や経営者の方の場合もあり、採用だけでなく、経営全般のお話をする機会もあります。また、業界においても幅広く、今まで自分が知らなかった業界にふれたり、経営者の方とお話をすることで見識が広がり、自己成長に繋がります。
■おすすめポイント:
◎最新システムを積極導入中
業務効率化の為に、salesforceやメルマガ配信ツールなどの営業活動支援システムや自動化ツールやAIなどの最新システムを積極的に導入。
◎キャリアをサポートする体制あり
2023年6月に「資格取得奨励金制度」が新設されました。さらなる知識の習得や、リスキリングを会社全体で支援。(例)Google 広告の認定資格等
◎成長をサポートする環境
3ヶ月ごとに上司と振り返り面談、年に1回役員とのキャリアパス面談など
成長をサポートする制度が充実!「自分が本当にやりたいこと」を見つける時間として活用ください!
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 ※業務習熟度により短縮・延長あり |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 千葉支社 住所:千葉県千葉市中央区新千葉1-4-3WESTRIO 千葉フコク生命ビル5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~360万円 <賃金形態> 月給制 ※インセンティブ制度に関しては、「教育制度及び資格補助」に記載しております。 <賃金内訳> 月額(基本給):186,400円 その他固定手当/月:18,000円 固定残業手当/月:47,030円(固定残業時間30時間0分/月~30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 251,430円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回※試用期間中は査定期間外(業績による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3万円迄 家族手当:扶養者1人あたり月1万円 住宅手当:月1万5千円※社内規定による 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率88%) <教育制度・資格補助補足> ★インセンティブ…目標達成インセンティブ、ゴールインボーナスなど <その他補足> ■地域手当※社内規定による ■携帯電話/PC・ipad貸与 ■一眼レフ使用可 ■社員旅行 ■社内表彰制度、達成食事会、永年勤続表彰制度 ■ベネフィット・ワン利用可 ■企業型確定拠出型年金制度 ■リモートワーク、シェアオフィスの導入 ■転居費用補助※社内規定による ■部活動制度 ■健康保険組合保養所有 ■年会費無料ゴールドカード優待 ■あんしん財団の「事業総合障害保険」加入 ■HAPPY休暇(禁煙宣言者に付与する特別休暇) ■資格取得奨励金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 3ヶ月に1回土曜出社日あり/一部振替休日あり 夏季/年末年始/ 産前・産後/ 有給休暇(入社直後5日付与)/慶弔 ★GWや夏季、年末年始は有給と合わせて長期休暇の取得可能 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界・職種未経験歓迎!> 人のサポートが好きな方中途入社が半分以上!20・30代が多数在籍中 ■必須条件: ・接客販売、営業経験など人と話すことに抵抗がない方 ・電話やPC操作に抵抗がない方 ・人のサポートが好きな方 ・対応力やコミュニケーション能力を身につけたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トラコム株式会社 |
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所在地 | 〒107-6013 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル13F |
事業内容 | トラコムは、2009年の創業以来、求人・採用に特化した広告代理店として事業をスタートした、企業と求職者をつなぐマッチングのプロ集団です。現在は、Indeedゴールドパートナーとして、Indeedやタウンワークなどのリクルートの求人広告を中心に扱い採用支援事業を展開しています。また、SNSを使った集客サービス、Google広告パートナーとしてWEB広告など、新たな事業領域へのチャレンジも行っています。「ワクワクをかたちに。」をバリューとして、クライアント企業・社会、そして私たち自身がワクワクできるようなものをトラコム一丸となって提供し続けています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.tracom.co.jp/about/company |
設立 | 年2009年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 205名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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