正社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
【在宅勤務可】Dynamics365の企画~導入 上流工程メイン/海外拠点導入/物流IT国内No.1
~在宅勤務可/自社開発/上流工程に携われる/最先端技術の実用化を進める/フレックス制あり/平均残業14.4H/ 年次有給休暇(24日/年)/所定労働7時間45分/短時間勤務可(5,6,7時間)/8期連続最高売上高~
◎日立グループの技術力とロジスティードの物流現場ノウハウ
◎設立50年を超え、620社以上(24の国と地域)の物流センターシステム開発・導入実績
◎物流IT国内No.1でロジスティクス業界におけるリーディング企業
※変更の範囲:会社の定める業務
■募集背景
現在、当社グループではSAPからMicrosoft/dynamics365への切り替えを全社的に進めております。その中でも海外拠点の導入が目下課題となっており、その企画から導入までをリードいただける方を募集しております。
■業務内容:
dynamics365の各海外法人(グループ会社)との連携/支援/上流~導入を取りまとめるプロジェクトリーダーとしてご活躍いただきます。
課題をヒアリングし、業務改善に向けての提案から導入までを実施します。
当ポジションは次期リーダー候補としてご入社頂き、業界/業務知識を身に付け、スキル・技術習得を進めながら、上流工程にも携わっていただき、プロジェクト全工程をご経験いただきます。
※ご経験に応じて業務をお任せします。
■配属先の体制:
プロジェクトマネージャー(管理職)5名、アシスタントマネージャー(主任クラス)20名、システムエンジニア(メンバークラス)16名他、シニア社員、協力会社など
■入社後~今後のキャリア:
先ずは、これまでのご経験を活かしながら、業務知識を身に着けていただき、要件定義・設計といった上流工程を担当していただきます。プロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャーと経験していき、提案・コンサルティングを行うキャリアを積むことが出来ます。
■手厚い研修制度
当社の階層別研修や日立グループの研修など幅広くご用意がございます。
そのため、入社後も早期に立ち上がりをしていただける環境をご用意しております。
■組織構成
プロジェクトマネージャー:5名
アシスタントマネージャー:20名
システムエンジニア:16名
他シニア社員、協力会社など
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 有給休暇3日付与 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:45 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:45 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:5時間 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都江東区東陽7-2-14 東陽MKビル 勤務地最寄駅:地下鉄東西線/東陽町駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> ロジスティード (京橋オフィス) 住所:東京都中央区京橋2丁目9番2号 ロジスティードビル 勤務地最寄駅:銀座線/京橋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> 変更の範囲:会社の定める事業所 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~350,000円 <月給> 270,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・経験を考慮し、決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤費全額支給 家族手当:扶養家族一人当たり月1万1,000円※上限4人まで 住宅手当:家賃の半額、地域により上限あり 寮社宅:独身寮あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■SE職専門研修 ■物流業界・当社製品理解研修 ■資格手当・資格取得補助制度 <その他補足> ■社員持株制度 ■財形貯蓄制度 ■キャリア面談 ■独身寮あり ■保養所あり ■カフェテリアプラン ■ロジスティードグループの社内割引あり ■ロジスティードグループ保険サービス ■オフィス内禁煙 ■時短勤務制度 ■出張手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇3日~24日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇・育児休暇・介護休暇(取得実績あり。取得したすべての社員が復帰)、家族看護休暇、リフレッシュ休暇(勤務年数に応じて) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:チームリーダーご経験をお持ちの方で下記いずれかに該当する方 ・Microsoft/Dynamics365の企画/導入経験をお持ちの方 ・何かしらのシステム開発に携わっていらっしゃりこれからMicrosoft/Dynamics365にチャレンジされたい方 ■歓迎条件: ・コーポレート系システム(会計/人事系システム等)の開発、導入展開のご経験がある方 ・簿記等のコーポレート系業務に関する資格取得者 ・情報処理資格(基本情報、応用情報等)取得者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ロジスティードソリューションズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒135-0016 東京都江東区東陽7-2-14 東陽MKビル |
事業内容 | ■会社概要 当社は、物流×ITの知見をもつスペシャリストとして、toBでの物流システム開発や、親会社と連携したSCMソリューションの提供を行ってきました。 顧客の物流を一気通貫でサポートする親会社よりIT領域をまるっと引き受けるため、上流工程からシステム開発に携わることが可能になっています。 ■事業内容 ・グローバル、SCM対応のWMS等、トータルロジスティクスITソリューションの提供 ・今後注力する分野のパッケージ開発とシステム開発を重点としたソリューションの提供 ・620社にのぼる実績と経験から成る物流コンサルティング力と情報通信技術力の提供 |
代表者 | - |
URL | https://sol.logisteed.com/ |
設立 | 年1973年8月 |
資本金 | 210百万円 |
売上 | 247,000百万円 |
従業員数 | 711名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。