正社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
【未経験可】伴走型コンサルティング<不動産業など既存産業の人材支援・M&A仲介>営業職から挑戦!
【「地方創生」を基軸としたコンサルティング事業を展開/毎年150%成長/転勤無し/完全週休二日・リモートと在宅のハイブリッドワーク】
■ポジション概要:
人材獲得・採用支援を入口として多角的な経営課題に対して、既存の手法に捉われない多様な領域(組織人事・ファイナンス・DXなど)の伴走型のコンサルティングを提供し、産業の担い手たるお客様の成長をご支援いただきます。
■業務内容:
・営業支援 -フロー作成/営業代行
・採用支援 -採用手法提案/採用代行/ヘッドハンティング
・アライアンス支援
・資金調達支援
・M&A仲介
・新規開拓営業
■第一コンサルティング事業部の役割:
レガシー産業の業界に対して人材領域から支援に入ってます。昨今の社会・業界の流れを踏まえて、営業・アライアンス支援行う他、直近としてニーズが高まっている関係で、M&A仲介のご相談が多いです。
現在は向き合っている業界が労働集約型のビジネスモデルであり、人手を多く必要とするため人材のご支援が多いですが、将来的にはその人手不足を解消するためのデジタル化や営業、アライアンスなどを総合的に支援できる組織を目指してます。
■入社者の声:
・「つながり」を生むことができる事業や業務であり、企業としての考え方やカルチャーへ共感した。
・自分のことを知ろうとしてくれる社員やカルチャーが魅力に感じた。
・企業の課題に真摯に向き合うことができ、自身の成長に繋がる事業内容だから。
など、当社の事業内容やカルチャーに共感して入社を決めたメンバーが多いです。ぜひ一度、当社HPをご覧いただき、当社の魅力を感じてください!
■当社コンサルティングの特徴・強み:
当社コンサルティングの特徴は、人材領域が売り上げの約7割を占め、人材確保を重視している点です。人材・採用を通じて企業の経営課題を多角的に抽出し、様々なソリューションを提案しています。採用要件をお伺いすることで、本質的な課題をヒアリングし、最適な支援を提供します。
■教育体制について:
OJTの中で、独り立ちするまで先輩社員が手厚いフォローをする体制が整っています。営業ロープレや業界勉強などコンサルタントとしてスキルアップできるような座学や研修も用意しています。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂2-3-5 赤坂スターゲートプラザ16F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・南北線線/溜池山王駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス:溜池山王駅 徒歩1分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):274,000円~354,000円 固定残業手当/月:65,000円~84,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 339,000円~438,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキル・能力を考慮して、決定します。 ※上限年収は成績手当を含む金額です。 ■成績手当目安:個人予算達成に応じて以下支給あり アソシエイト:最大60万円 コンサルタント:最大120万円 シニアコンサルタント:最大180万円 マネージャー:チーム予算達成に応じて、最大260万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:会社所在地より3km圏内に居住の場合に支給 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> 上長との1on1制度あり、ロープレ制度あり、先輩商談同席あり <その他補足> ■成績手当、出張手当、出張手当 ■健康診断費用全額負担 ■産休育児休暇制度 ■豊富な社内イベント: ・事業部予算達成会:事業部ごと予算を達成した際に一人当たり一万円予算で贅沢な食事をしながら達成会を行います。 ・FY・キックオフ:毎月会社の事業の状況を代表より社員へ説明する時間がございます。期末には活躍した社員への賞金授与を行うバリューアワードを実施しています。 ・忘年会やキックオフなど ・新入社員歓迎会:新たに入社した仲間と組織のメンバーが交流し、親睦を深める会を実施しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 GW、夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇、産休育児休暇(産休・育休取得率100%)、誕生日休暇(社員の大切な日を敬う休暇制度。活用社員は90%超) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> \職種未経験・人材業界未経験歓迎! 第二新卒も歓迎◎/ ■必須条件: ・商材問わず営業経験2年以上 ■歓迎条件: ・コンサルティング業界での就業経験 ・ベンチャー企業での就業経験 ・採用担当・人事のご経験 ・人材業界での営業経験(人材紹介、人材派遣、求人広告など) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イードア |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂2-3-5 赤坂スターゲートプラザ16F |
事業内容 | ■事業内容: ソリューション事業(経営支援、M&A支援、営業支援、組織人事支援)、メディア事業 ■事業の特徴: これまでのビジネスが変わる時代、新しい産業が生まれ産業の構造が変わろうとしています。そのような新産業創出や既存産業の構造改革を行う企業を支援するコンサル系ベンチャー企業です。 |
代表者 | 中村 裕 |
URL | http://www.edoa.co.jp/ |
設立 | 年2010年3月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 53名 |
平均年齢 | 30.13歳 |
主要取引先 | - |
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