正社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
【未経験歓迎】コールセンターSV◆みずほフィナンシャルグループ/転勤無し/残業平均23.4時間
~当社のコールセンターに関する業務をお任せ致します/みずほフィナンシャルグループの安定した経営基盤~
■業務内容:
会員事業、加盟店事業、プロセシング(受託)事業やギフトカード事業等、幅広い事業を行っている当社において、コールセンターの業務に携わっていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・入社時配属は、受託事業におけるコールセンター業務を予定しています。
・受電内容:カード利用枠増枠、繰り上げ返済等に関する電話対応、住所変更等の受付・登録、関連部署への転送等
・受電は主に派遣社員が担当します。社員としてご入社いただく方々には、エスカレーション案件の対応、マニュアル作成や指導・育成等を担っていただきます。
■就業環境:
・東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩2分の好立地。
・基幹職の女性社員の約13%が短時間勤務等の育児に従事しながら勤務する社員であり、両立社員が活躍中。
・長期連続休暇制度…長期連続休暇取得率は95%以上。メリハリのある働き方を推進しています。
・育児休業…女性の育児休業取得率は100%。子供が満3歳になる年度の3月31日まで取得できます。
・資格取得報奨金や通信教育受講料の100%補助等、スキルアップを支援する制度が充実。
■当社の特徴:
当社は、みずほフィナンシャルグループの一翼を担うクレジットカード会社です。1969年の創業以来、日本の決済インフラの発展に貢献してまいりました。会員事業、加盟店事業、ブランド管理(受託)事業やギフトカード事業等、幅広い事業を行っております。クレジットカード業界は日々変動しており、当社は新たな決済を創造するペイメント総合企業へと変化を遂げています。生体認証決済やスマートフォン決済など、新しい決済手段を生み出すと同時に、利用できる分野を拡大しながら、決済を通して世の中を便利に豊かにしていくことを当社のミッションとしております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項無し <試用期間> 6ヶ月 補足事項無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:55~18:25 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:55~18:25 11:30~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東池袋ライズアリーナ 住所:東京都豊島区東池袋4丁目5-2 東池袋ライズアリーナビル 勤務地最寄駅:有楽町線/東池袋駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 エリア限定型の採用予定となります:東京事業所間での異動のみ |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 補足事項無し <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~320,000円 <月給> 230,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・ご経験を考慮の上、同社規定により決定。 ・想定年収は、基本給、賞与、月20時間残業した場合の時間外手当を含んでいます。 ※残業手当は時間外労働分を全額支給。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(当社規程による) 社会保険:補足事項無し 退職金制度:補足事項無し <定年> 60歳 定年再雇用制度有り <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 階層別研修、通信教育講座、資格取得報奨金、社内業務勉強会、提携eラーニング 等 <その他補足> ■財形貯蓄、契約ホテル・レジャー施設・スポーツクラブ等 ■長期連続休暇制度、育児休業、介護休業、産前産後休暇、配偶者出産休暇制度 ■短時間勤務 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇20日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ※シフト部門は部署ごとに決定 有給休暇 、慶弔休暇、特別休暇、インターバル休暇、ウェルネス休暇、連続休暇(年2回) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれも必須 コールセンター未経験者も歓迎します。 ・顧客応対経験(電話応対・対面応対どちらも可) ・基本的なOA操作(上記職務内容の通り、マニュアル作成等の基本的なPCスキルが必要です。) ■歓迎条件: ・コールセンター勤務経験(経験者は特に歓迎) ・金融機関等の事務経験(PCスキル、事務スキル歓迎) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ユーシーカード株式会社 |
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所在地 | 〒135-0091 東京都港区台場2-3-2 台場フロンティアビル |
事業内容 | ■事業内容: クレジットカードの取扱いに関する業務、UCグループの運営に関する業務、商品券発行業務、集金代行業務並びに事務計算代行業務、その他上述附帯業務 |
代表者 | 代表取締役社長 福岡 和大 |
URL | https://www2.uccard.co.jp/ |
設立 | 年1969年6月 |
資本金 | 500百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 588名 |
平均年齢 | 42.2歳 |
主要取引先 | - |
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