契約社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
【東京/神田】経理◆人材派遣会社※残業月平均20H/週休2日・土日祝/年休124
【淡路町駅から徒歩3分、神田駅からも徒歩5分/残業月平均20H/週休2日制・土日祝/キャリアアップ可/社員を大切にする社風】
先進技術に特化した技術派遣や官公庁からの業務委託など、様々な分野で人材派遣を行う当社において、クラウドを使った経理業務をお任せします。
■職務内容:
・売上請求及び計上業務
・人件費計算及び給与支払業務
・給与に関係する税対応業務
・給与年末調整業務
・福利厚生管理業務
・経費精算業務
・消費税等対応業務
・半期・年度決算業務
・月度管理会計業務
・予実管理業務
・各種契約書管理業務
※使用ツール:マネーフォワード給与・会計・経費精算・請求書・契約・年末調整
■入社後の充実の教育体制:
請負先業務の習得(ゆうちょ銀行事務センターOJT)(パスポートセンターOJT)や、社内会議体での労務研修(外部講師)など入社後のスキルアップが可能です。
■キャリアアップ:
近い将来、総務課長となりご活躍いただける方を募集しております。
■当社の魅力:
◇安定した官公庁や自治体との取引で、残業も少なめ
官公庁や自治体との取引で安定した勤務環境を提供します。残業が少なく、
ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。
◇全国規模でお仕事をご紹介
本社は大阪ですが、東京、長野、名古屋、福岡と5つの拠点がございますので、様々なお仕事を数多くご紹介しております。今では全国で約800名もの方々が当社のご紹介でお仕事をされています。
◇健康経営・女性活躍推進で、充実した働き方を実現
多様な価値観を尊重する職場づくりを推進しています。
◇当社の社員を大切に
当社の方針のひとつ、「健康経営」。心身共に健康に働けることがすべての幸福という考えのもと、労働時間やストレスなどのチェックとフォローを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 入社後半年間は契約社員、半年後に面談後問題なければ正社員登用 <試用期間> 6ヶ月 労働条件に差はありません。正社員との違いは有期か無期かという違いだけです。 契約の更新:有(業務量・勤務成績・勤務態度・能力に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:37時間30分 対象期間の総所定労働時間:162時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 9:00~17:30(シフト制) <勤務パターン> 9:00~17:30 6:00~14:30 11:30~20:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支店 住所:東京都千代田区内神田1-17-8 内神田ビル7F 勤務地最寄駅:JR線/神田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■在宅/リモート:原則無し(傷病時等は別途相談) ■喫煙:屋内全面禁止(屋外喫煙可能な事業所あり) ※当社は健康経営を謳っているので、毎年のセミナーの中で禁煙活動を実施 <転勤> 有 原則有だが採用時に転勤不可であれば、以後転勤無しで対応 |
給与 | <予定年収> 483万円~676万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):330,000円~430,000円 <月給> 330,000円~430,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。 ■賞与・評価:年2回、平均2カ月(年)評価によって上下0.6か月程度の差あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:補足事項なし 住宅手当:転宅者のみ 寮社宅:補足事項なし 社会保険:健康保険(協会けんぽ) 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 再雇用制度:一部従業員利用可(70歳) <教育制度・資格補助補足> ■請負先業務の習得(ゆうちょ銀行事務センターOJT)(パスポートセンターOJT) ■社内会議体での労務研修(外部講師) <その他補足> ■時短制度:育児・介護時短制度 ■出産・育児支援:金銭対応無し(現状対象となる若い社員がいなかったため) ■資格取得制度:社業に関係する資格取得に係る受験費用の会社負担 ■研修支援制度:社業に関係する研修への派遣並びに費用会社負担有 ■iDeCoプラス:本年12月以降制度として導入予定 ■資格手当: ・第2種衛生管理者選任時(2000円)受験費用1回は会社負担 ・派遣元責任者講習等業務に必要な資格は受講料会社負担 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ※土曜は完全休日・日曜は現場によって出勤あり ■年間休日:122~124日※振替休日の数で若干変動有 ■有休消化率:55.50% ■夏季:3日、年末年始:12月29日~1月3日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・経理業務の経験をお持ちの方(年次決算が一通りできるレベル) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 伊藤喜ベストメイツ株式会社 |
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所在地 | 〒541-0046 大阪府大阪市中央区平野町2-4-12 平二ビル7F |
事業内容 | ■事業内容: 一般労働者派遣事業/有料職業紹介事業/一般業務請負事業/防犯設備販売 |
代表者 | - |
URL | http://www.itokibm.co.jp/ |
設立 | 年1960年12月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 700名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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