派遣社員
健康×ITで注目のクラウドサービスを運営する大手グループ会社で、カスタマーサポート部門でのサポート窓口業務をお任せします。
<業務概要>
自社運営しているクラウド型健康管理サービスを活用いただいている法人顧客・医師/産業医とのコミュニケーション窓口となるサポート業務
【具体的には】
・導入企業との面接や訪問日時等のスケジュール調整
・産業医とのスケジュール調整
・双方のスケジュール調整/連絡
・確定した日時前のリマインドやアフターフォローの連絡
・サービスに関連する問合せ対応
・その他付随する業務
<使用ツール>
・Excel/Slack/Googleスプレッドシート等
▼服装:私服
▼働き方: 完全在宅勤務
※初日から在宅勤務です。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東銀座駅より徒歩4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収28万8000円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間) 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆何かしらの事務でのスケジュール調整に関する業務経験 ◆Excelスキル(VLOOKUP、ピボットテーブル等) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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