正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
TVCMでもおなじみ業界最大住宅設備機器メーカーのオンラインショップコンタクトセンターでのリードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。
コンタクトセンターの運営統括責任者(LSV)としてスタッフ・SVの管理育成やクライアント対応・業務改善・KPI管理などが中心。
入社後、座学研修(5日間)→LSV業務のOJT(約2か月)を経て、LSVとして実務に進んでいただきます。
<センター業務内容>
■浄水カートリッジ受注、商品相談、キャンセル・解約などの受発注業務
■データ作成等関連するバックオフィス業務
<TMJのリードスーパーバイザー(LSV)の主な役割>
■SVの管理・育成
■センターの業務改善(改善の推進や提案・報告)
■センター全体の運営管理
■クライアント対応(クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都墨田区錦糸 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■中規模組織(20名以上)のマネジメント業務、全体責任者、人財育成経験がある方 ■基本的なエクセル関数を理解、利用できる(IF、VLOOKUP)、PPTでの報告、提案資料作成が可能な方 ■ベテラン社員、クライアントへの円滑な業務報告、改善提案、KPI管理、メンバー育成が可能な方 【歓迎要件】 ・コンタクトセンター新規立上、営業提案、コール品質管理経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TMJ |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル |
事業内容 | ■事業内容: ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供 ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山 英毅 |
URL | https://www.tmj.jp/ |
設立 | 年1992年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 55,900百万円 |
従業員数 | 2,840名 |
平均年齢 | 38.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。