正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
【大阪】カスタマーサクセス◆継続利用率99%/導入社数6万社超”SmartHR"/在宅・フレックス可
■□“well-working 労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会をつくる”をミッションに掲げ、導入社6万社を誇るシェアNo.1人事労務クラウド”SmartHR”/継続率99%/顧客のためのカスタマーサクセス業務に集中できる/在宅可・フルフレックス□■
■ミッション:
大阪を中心とする関西・西日本エリアのお客様の人事労務領域の課題と向き合い、自身が担当するお客様の業務効率化や働き方改革を支援することでカスタマーサクセスを実現・認知を高めていただくこと。
■業務内容:
カスタマーサクセスとして、1人あたり約70社程度の顧客を担当いただき、サービス導入への満足度向上にフルコミットしていただく業務となります。
まずは約3か月の導入期間をお客様と共に伴走します。手厚いフォローは行いつつも、重要なのはお客様がいち早く自走しSmartHRを使いこなしていただくこと。そのためいつまでもべったり伴走するのではなく、お客様自らが使いこなせるようになることも考えて導入支援に取り組んでいただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
<具体的には>
・オンボーディングを行い、顧客が抱えている課題を解決へ導く
・オンボーディングが完了した顧客に対して、更なる活用を促進する
・利用率が低い顧客に対して利用促進・支援を行う
・契約更新の管理・対応を行う
・オプション機能の提案を行う
・他社のオンボーディングの参考となるような導入/活用事例を創出する
・顧客から収集したプロダクトフィードバックを社内に還元する
■ポジションの魅力:
・全社にカスタマーサクセスの理念が浸透しており、常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」を追求できます
・労務からタレントマネジメントの領域まで、マルチプロダクトを1人のカスタマーサクセスマネージャーが一貫して対応することができます
・「仕組み/コンテンツ」を基軸にサクセスしていく役割を担うため、カスタマーサクセスとして基本的なサクセスの考え方から「人を介在してサクセスに導く」ヒューマンタッチの基本所作が磨かれるポジションです
・カスタマーサクセスをベースに多様なキャリアへ挑戦できます。
例:マネジメント/異なる企業規模/企画やOps/PMM・マーケティングなど別職種
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 【リモートワーク】 出社日数は指定なし。 出社頻度は、ユニット毎に異なるため業務都合に応じて出社 <試用期間> 3ヶ月 最大6ヶ月まで延長する場合がございます。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 関西支社 住所:大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 34階 勤務地最寄駅:JR線/大阪駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所※リモートワークを行う場所を含む】 <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 467万円~1,050万円 <賃金形態> 月給制 ※給与レンジは公開しています。(https://smarthr.co.jp/recruit/) <賃金内訳> 月額(基本給):244,800円~549,760円 その他固定手当/月:3,060円~6,872円 固定残業手当/月:86,140円~193,368円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 334,000円~750,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■2022年「下半期」の昇給結果 ※給与改定は年に2回(1月と7月)あります。 ※下記は1回分の給与改定での昇/降級の結果です。 ※半期の評価に応じて、昇給以外インセンティブを支給しています。 ●平均値 +238,498円/年 ●中央値 +120,000円/年 ●昇給率 3.6% 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:30000円/月まで 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 勉強会支援制度(社内勉強会向けの書籍購入、社外研修への参加など) <その他補足> リモートワーク手当(+5000円/月) リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円) アポとアポの間のカフェ代 引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給) 一時貸付金(育児休業給付金が支給されるまで) 育児環境を整える補助(10万円支給) オフィスコンビニ 1Password を全員に付与 フリーアルコール(毎日18:00~) 部活制度(1人1500円補助/回) インフルエンザ/麻疹の予防接種費用の負担(家族もOK) グループ会社Smart相談室利用 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~15日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※”入社日に”15日の有給付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・SmartHRのミッション、バリューへの共感 ・チームで協働する能力 ・下記いずれかの経験 - カスタマーサクセスの経験(目安1年以上) - システム導入や導入コンサルタントの経験(目安2年以上) - ウェブ/ITサービスの既存顧客対応の経験(目安2年以上) ■歓迎要件: ・担当顧客を複数持っている状況下での顧客折衝経験 ・基幹システム/大規模システムの導入・プロジェクト推進の経験 ・課題ヒアリング・要件定義・企画・提案における主担当としての業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SmartHR |
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所在地 | 〒106-6217 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー |
事業内容 | ■事業内容: クラウド人事労務ソフト「SmartHR」企画・開発。 雇用契約、年末調整などの人事・労務業務をペーパーレス化し業務効率化を実現する機能や、人事評価、配置シミュレーションなど蓄積された情報を活用し組織戦略を支援するタレントマネジメント機能を提供しています。2022年には様々な機能を持つアプリケーション と「SmartHR」が連携できるアプリストアサービス「SmartHR Plus β版」を公開。労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会の実現を目指し、働くすべての人の生産性向上を後押ししています。 |
代表者 | 代表取締役 芹澤 雅人 |
URL | https://smarthr.co.jp/ |
設立 | 年2013年1月 |
資本金 | 9,990百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,046名 |
平均年齢 | 33.5歳 |
主要取引先 | ◆株式会社メルカリ ◆株式会社バンダイナムコホールディングス ◆合同会社DMM.com ◆株式会社 コシダカ ◆株式会社 ウェルカム ディーンアンドデルーカ事業部 ◆スマートニュース株式会社 ◆株式会社星野リゾート ◆株式会社ヴィレッジヴァンガードコーポレーション ほか多数 |
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