正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
【新宿/在宅勤務可能】CX/DX戦略推進担当(マネージャー候補)◆日本最大級の出前サービス運営
仕事内容
■募集の背景
国内最大のフードデリバリーサイト『出前館』のCX戦略部のマネージャー候補を募集します。
事業拡大に伴う組織強化のため、マネージャー候補として新しいメンバーをお迎えし、部門の強化をしていきたいと考えております。
<CX本部について>
次世代型コンタクトセンターを目指す、CX本部の歩みとこれから
https://hr.demae-can.co.jp/work/24.html
■ミッション
3者のステークホルダー(エンドユーザ、加盟店、配達員)のCX向上という全社目標に対し、CX本部におけるシステム課題・業務課題などの真因を追求し、テックを含む多角的なアプローチで物事の推進や解決を試み、非連続的成長をリードしていただきます。
■主な業務内容
3者のステークホルダーの接点となるコンタクトセンター領域や加盟店の出店オンボーディング領域、カスタマーサクセス領域をメインにCX向上を目的としたDX戦略/オペレーション改善を推進していただきます。
・CX面/オペレーション面の課題の可視化と、あるべき姿の整理
・CX面/オペレーション面の課題を解決するためのシステム/オペレーションの戦略/企画立案
・プロジェクトの立ち上げ~推進、効果分析
・開発部門と連携したプロダクト改善
・現場への導入に向けた運用部門などステークホルダーとの連携
■ポジションの魅力
会社やサービスはまだまだ発展途上であり、自ら積極的に提案した結果がダイレクトに見え、企画や改善によって成果を出しやすい環境です。
戦略や企画の立案から検討でき、最初から最後まで流れを直接見ることができるので、やりがいを感じやすいポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 勤務地最寄駅:JR/東京メトロ各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 700万円~900万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):5,334,000円~6,858,000円 固定残業手当/月:138,900円~178,500円(固定残業時間40時間30分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 583,400円~750,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給/月4万円まで 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJT中心となりますが、外食業界、ネット業界についてしっかりと知識を身に付けれる環境です。 <その他補足> ■福利厚生: ・在宅勤務制度(週2日程度) ・在宅手当(250円/日) ・リゾート施設(エクシブ) ・ベネフィットワン ・マッサージルーム完備(東京オフィス) ・ウォーターサーバー、コーヒー無料(東京・大阪オフィス) ■育児支援制度:※適用条件あり ・短時間勤務制度(小学校就学の始期に達するまでの子が対象) ・子育て一時退出制度 ・子の看護休暇(中学校就学の始期に達するまでの子が対象) ・子育て費用補助制度(月上限5万円) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇(10日~最大20日/入社日に3日付与、6ヶ月経過後に7日付与)、年末年始休暇(12/30~1/4)、夏季休暇、慶弔休暇、誕生日休暇、リフレッシュ休暇(勤続10年で5日間)、産休・育休制度 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ビジネス課題解決能力 ・システム要件定義の経験 ■歓迎条件: ・ITプロジェクトにおけるプロジェクトマネジメント経験 ・システム導入/企画経験(AIチャットボットやFAQシステム、CRMなど) ・事業会社での業務設計/業務改善・業務改革(BPR)経験 ・コンサルティング経験(CX・業務改善・IT領域) ・CXやLTV向上につながる企画経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社出前館 |
---|---|
所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 |
事業内容 | 【事業内容】 国内最大級のオンラインフードデリバリーサービス『出前館』の運営 『出前館』は、アプリやサイトから簡単に注文でき、さまざまな食事シーンで活用可能なフードデリバリーサービスです。注文からできたての状態でお届けを実現し、現在、加盟店舗数は100,000店舗以上*で、国内最大級のサービスとして展開しています。また、単なるフードデリバリーサービスだけではなく、地域密着のオンラインとオフラインを繋ぐサービスとして進化し続けています。 シェアリングデリバリー(配達代行)やテイクアウト事業など、次々と新しい事業に取り組み地域の活性化を実現するライフインフラを創造しています。*2022年8月時点 |
代表者 | 代表取締役社長 藤井 英雄 |
URL | https://corporate.demae-can.com/ |
設立 | 年1999年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 47,314百万円 |
従業員数 | 328名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。