NEW 正社員
【職務概要】
同社においてサポートセンターの運営、業務改善に従事していただきます。
【職務詳細】
ふるさと納税を通じて地域活性化を促進するポータルサイト「さとふる」のお客さまサポートセンター(スタッフ数100~250名程度)の運営・業務改善担当として業務を担っていただきます。サポートセンターのスタッフ管理や日々の運用は、基本的に他社からチーム派遣された管理者により行われています。そのため、センター運営だけでなく、日々のお客さまの声を分析し、さとふるのサービス改善や業務効率化などにつなげることが、重要な業務となります。
最もお客様に近い立場として、お客様の声を的確に分析して、サービスの企画・改善や、顧客満足度向上のための業務改善を推進いただける方にご参画いただきたいと考えています。
■呼量予測、問い合わせの統計管理、分析、経営陣へのレポーティング
■業務効率化の推進や運用フローの見直し、運用マニュアルの改善
■新規サービス立ち上げ時のサービス設計への参画、運用フロー構築
■現場スタッフからの案件相談の対応
■社内の他部門との業務連携、調整
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 熊本県熊本市中央区九品寺1丁目2-11 NTT九品寺ビル 熊本市電「九品寺交差点」電停より徒歩3分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~750万円 月給制:月額333333円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 財形貯蓄、慶弔見舞金、確定拠出年金制度、育児支援制度、福利厚生サービス会社提携、ベネフィット・ワン導入、旅行補助制度、社員持株会、資格取得支援制度 他 ■勤務時間:9時00分~17時45分(所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日124日】完全週休2日(土日)、祝日、年末年始6日間、慶弔休暇、有給休暇、恩人感謝の日、産前産後休暇、育児休暇、介護休業 他 |
応募資格 | 【必須】 ■ユーザーの声の分析や、サービスの新規企画・改善立案にご興味のある方 ■業務効率化や運用フローの新規構築・改善などにご興味のある方 ■主体的に業務に取り組むことができ、論理的思考力がある方 【尚可】 ■業務効率化や運用フロー見直しなど、業務改善のご経験 ■データの集計・分析のご経験 ■コールセンターの運営、管理のご経験 ■プロジェクト推進のご経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | SBプレイヤーズ株式会社 |
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所在地 | 〒104-0031 東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン13F |
事業内容 | ■概要: SBプレイヤーズ株式会社は、地方活性化を目指し、地方自治体・行政と連携したソリューションとサービスを提供する公共性の高いソフトバンクグループ企業です。「情報革命で人々を幸せに~ITで地域社会に活力を~」を経営理念とし、地方活性化に向け様々な事業を展開しています。 |
代表者 | 藤井 宏明 |
URL | https://www.softbankplayers.co.jp/ |
設立 | 年2005年10月 |
資本金 | 575百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 345名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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