正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
ITソリューション営業【SaaS全世界2位の売上のServiceNow】在宅可/プライム比率98%
【東証プライム上場/エンドユーザー取引率98%/独立系ソフトウェア企業/在宅勤務可/フルフレックス制度】
お客様から事業や業務の課題・要望をヒアリングし、その解決に向けた提案を行い、受注獲得に向けた営業を行っていただきます。主に、ServiceNowを活用したお客様の課題・要望の解決提案となります。
■具体的な業務内容:
お客様への提案時は、コンサルタントやSEと連携して提案活動を行います。また、ServiceNow社との情報交換や、私たちの提供サービスの強みをServiceNow社へアピールするなどのパートナ連携強化に向けたお仕事もお任せします。
■配属先について:
BSX事業部(約80名)への配属となります。個人の挑戦を積極的に後押しする社風です。
■当社の魅力:
当社はServiceNow社より、最上位パートナの資格である「Elite」に国内でもいち早く認定され、日本国内でのServiceNow導入トップクラスの実績を持っています。
(1)積極的なスキルアップ…社員の積極的な自己研鑽を支援するため、技術スキル・ヒューマンスキルの両面での成長を支援します。
・技術的な支援…各種資格取得奨励制度(規定に則り一時金の支給あり)、ServiceNow社等の各種ベンダー有償研修への参加支援、EXPOやベンダー開催オープンセミナー等のイベントへの参加奨励
・ヒューマンスキル…BizCampusによる基礎~応用力の向上
(2)柔軟なキャリアプラン…本人の指向性を上長と協議の上、従事プロジェクトや組織活性化活動を通し、各社員のキャリアプランの実現を組織として目指します。
(3)明確で公平な人事制度…昇進、昇格は、職能考課(コンピテンシ評価)と業績考課(目標達成度評価)の結果で決定されます。職能考課は約30項目の行動評価によって行います。業績考課は目標管理によって年2回行い、成果の達成度合いにより評価します。評価の結果は社員にフィードバックすることにより、本人の課題を明確にするようにしています。
■キャリアパス:
最新やトレンドのテクノロジーに精通してスペシャリストを目指すことも、最先端のテクノロジーを活用したサービスの立案にもチャレンジ可能です。組織マネジメントを目指される方は、マネージャーや部長を目指していただくことも可能です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支社 住所:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル26F 勤務地最寄駅:都営大江戸線/都庁前駅直結 / 各線新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 現在は原則在宅勤務(在宅勤務手当有)社員が気軽に声を掛け合う風通しの良い社風で、一体感を持ちながら働ける環境です。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):5,000,000円~ 固定残業手当/月:22,200円~(固定残業時間10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 406,815円~(13分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、採用ポジションにより基本給を決定します。 ■昇給昇格:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:配偶者1万円、子1万円※当社規定による 住宅手当:福利厚生その他欄参照 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格取得奨励制度(受験料プラス5千円~15万円の範囲で一時金を支給/指定資格約500種類) ※今まで属人的にプロジェクトマネジメントを行っていた方も必要なスキルを体系的に学ぶことが可能です。 <その他補足> ■従業員持株会 ■定期健康診断 ■永年勤続表彰制度 ■部門報奨金 ■会員制福利厚生サービス ■育児休業、介護休業、介護短時間勤務制度 ■その他社内の取り組みとして、半期毎にキックオフを実施…半年の振り返り、目標共有(支社、事業部)、表彰、立食パーティー /事業部会(2~3か月毎)等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 リフレッシュ休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業、看護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: IT業界での営業経験(顧客課題提案、ERPやクラウドサービスを活用した提案など) ■歓迎条件: 英語の読解ができる方(英語での契約書のやり取りが発生します) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社システムサポート |
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所在地 | 〒920-0853 石川県金沢市本町1-5-2 リファーレ9F |
事業内容 | ■概要 同社は独立系SIerとして、メーカーや製品に捉われない形で幅広い業界の顧客へ様々なソリューションを提供しています。 ■会社の方向性 同社は1980年設立以来、独立系ならではのオープンな立場を活かしたサービスを多種多様なお客様に提供し、高い評価と信頼を受けてきました。 また、新技術の吸収と普及に対しては積極的に取り組む姿勢があります。 |
代表者 | 代表取締役社長 小清水 良次 |
URL | https://www.sts-inc.co.jp/ |
設立 | 年1980年1月 |
資本金 | 723百万円 |
売上 | 22,029百万円 |
従業員数 | 1,484名 |
平均年齢 | 34.8歳 |
主要取引先 | - |
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