正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【保険業界出身歓迎】ビジネスコンサルタント(マネージャー)◆IPO準備中/育成のための独自体制有
【大手企業支援の実績多数/成長過程のスタートアップ/外資系コンサル出身者多数で豊富なナレッジを保有】
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
国内大手や外資系の保険会社および、保険事業を有する事業会社の企画部門、マーケティング部門、デジタル部門等をカウンターパートとし、クライアントの様々な課題解決、ビジネス変革をリードしていただきます。
■業務内容詳細:
・新規事業戦略立案
・マーケティング推進支援
・データアナリティクスによるビジネス高度化支援
・生成AI等の新技術やBIを用いたビジネス変革支援 など
※当社ではシステム構築を行うプロジェクトは一切ありません。
※当社の新規プロジェクトはすべて直案件かつ業務委託はありません。
■環境:
戦略・ビジネスコンサルティング会社出身者の他、保険会社を含め金融機関での実績を有する人財多数。提案から変革に至るまで徹底的にノウハウを蓄積しており、最高品質のビジネスコンサルティングサービスの提供に取り組んでいます。昨対比約2倍に成長しており、外資系コンサルティング企業を圧倒し、様々な日本企業の改革・イノベーション創出をリードします。
■教育・研修:
当社では「プロジェクト(現場)がコンサルタントを成長させる」という信念のもと、現役コンサルタントが中心となって下記研修を実施しております。
・Base skill研修
・Function skill研修
・領域特化研修
・カウンセラー制度:すべてのスタッフには、Manager以上のカウンセラーが割り当てられており、年次の評価を受けるとともに、週次のカウンセリングを通じて、パフォーマンスおよび成長のためのフィードバックを受けられます。
■魅力:
・ビジネス領域でのコンサルティングに特化しており、クライアントのトップライン向上に全力で取り組むプロジェクトが多数
・クライアントは各業界のリーディングカンパニーであり、非常に高いレベルでの案件推進を支援
・高い報酬設計、迅速なキャリアパス、マネジメントクラスとの討議機会など、継続的な挑戦環境に恵まれており、成長志向の高いプロフェッショナルにとって理想的な環境
・高い報酬UPの実現(昨年度、1年以上在籍メンバーは平均で約20%の昇給)
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★新本社 住所:東京都港区三田3-2-8 THE PORTAL MITA 4階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 1,080万円~2,400万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):10,316,400円~22,925,333円 固定残業手当/月:40,300円~89,555円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 900,000円~1,999,999円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は経験・スキルを考慮の上、規定の基づき決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定あり 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援 ■書籍代補助(全額支給) ■研修支援 ・Base skill研修 ・Function skill研修 ・領域特化研修 ・カウンセラー制度 ※他、外部勉強会を月1回実施 <その他補足> ・定期健康診断(費用会社負担※婦人科検診もあり) ・リモートワーク可能 ・リファラル制度 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ・アニバーサリー休暇(年2回)、産前・産後休暇、育児休暇、年末年始休暇(12/31~1/3) ※お盆は有給奨励期間としています |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかをお持ちの方 ・コンサルティング企業におけるプロジェクト推進のご経験 ・保険会社での事業推進のご経験 ■歓迎条件: ・ビジネス領域・戦略領域でのプロジェクト推進 (テクノロジー領域でコンサルティングをご経験された方のビジネス領域でのチャレンジを歓迎します |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Lupinus |
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所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田3-2-8 Net2三田ビル4F |
事業内容 | Lupinusはデータ活用および顧客理解の深化を徹底し、深い業界知見のもと、トップラインの向上を中心とする最高品質のビジネスコンサルを提供します。 |
代表者 | 菅原 信治 |
URL | https://www.lupinus.com/ |
設立 | 年2021年8月 |
資本金 | 3百万円 |
売上 | 1億円(2017年度見込み) |
従業員数 | 18 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
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