求人数513,506件(11/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【パーソルテンプスタッフ株式会社】【福岡市】市役所における事務チームリーダー※人材業界大手パーソルG/年休125日【転職支援サービス求人】(正社員)

パーソルテンプスタッフ株式会社 求人更新日:2024年11月15日 求人ID:36929076
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上

仕事内容

掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)


【福岡市】市役所における事務チームリーダー※人材業界大手パーソルG/年休125日


市役所や大手民間企業のお客さまの業務を代行する「アウトソーシング事業」を展開している当社。
その事務チームのをお任せします。

■具体的なリーダー業務
1)業務の管理
業務の進捗を確認し業務配分や優先順位を調整、自らも実務を行い、業務改善やマニュアル作成などに活かしていきます。
2)メンバーマネジメント
シフト作成・勤怠管理などの就業管理や、チームMTG・面談などを行ってチームのフォローや、育成を行います。
3)クライアントとの調整
業務内容や職場環境についてクライアントとの調整・交渉を行います。業務報告書作成、改善提案なども担います。

■配属先チーム業務例
・事務センターでのデータ処理業務
・官公庁(役所)の窓口業務・事務処理

※配属先はご経験や適性を考慮し決定します。
 民間企業の事務チームへ配属となる可能性もあります。面接でご意向を確認させていただきます。

■チーム規模
約5名~40名のメンバーでチームを組み、規模により複数のリーダーがいます。
またさまざまなバックグラウンドを持つ社員がリーダーとして活躍しています。
<前職>メーカー 営業事務/通信会社 庶務/金融会社 総合企業受付/銀行 住宅ローン関連事務、など

■入社後の流れ
入社後は3日間の入社時研修を受講。座アウトソーシングの基礎知識やリーダー・管理ポジションの役割などについて学びます。その後はフォローアップ研修(入社2カ月後、4カ月後、6カ月後)でより実践的なスキルや知識を継続的に習得できます。

■キャリアパスについて:
リーダーとしてマネジメントスキルを磨いた後は、PJT異動を通じ幅広いスキルを身に着けて、複数案件を管理するユニット長として活躍している社員も多数。

□職種の変更範囲:無限定(アシスタントコースを除く)
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
□就業場所の変更範囲:限定された範囲内においての変更の可能性あり
(限定された範囲内とは、就業規則に定める地域区分により、原則として、特定の地域およびその地域と隣接する都道府県をその対象とする)
※リモートワークを行う場所を含む
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所
※常駐先等会社が指定する場所を含む

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
福岡エリアの各常駐先
住所:福岡県福岡市での勤務を想定
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>
当面なし
将来的に、九州ブロック内限定でプロジェクト異動の可能性あり。

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
360万円~451万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):207,800円~228,500円

<月給>
207,800円~228,500円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■上記年収は、時間外手当20h/月として計算した場合の年収です。
但し、残業は配属先によって変動致します。※経験、スキルに応じて決定
■昇給・昇格:年1回
■賞与:年2回


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
導入研修、階層別研修、各種社外研修の受講 等

<その他補足>
■団体生命保険
■医療保険制度
■メンタルヘルスケアサービス
■任意健康診断制度
■財形貯蓄制度、社員持株会
■慶弔金制度
■育児のための勤務時間短縮制度
■育児・介護休業、産前・産後休業
■契約宿泊施設・スポーツクラブ優待制度 等
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

年末年始(12/29~1/3)、フレックス休暇(5日/年)、有給休暇、産児・育児休暇、介護休暇、慶弔休暇
※常駐先により異なります。

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事務経験または営業経験
・リーダー経験をお持ちの方
・Excelスキル(表作成、関数使用経験)

■歓迎条件:
・事務領域における業務の進捗管理等の経験がある方
・コールセンターSVなど、チームを引率した経験がある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 パーソルテンプスタッフ株式会社
所在地 〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-1-1
新宿マインズタワー
事業内容 ■事業内容:
労働者派遣事業、有料職業紹介事業
■企業理念:
パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。
・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。
・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。
・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。
代表者 代表取締役社長 木村 和成
URL http://www.tempstaff.co.jp/
設立 年1973年5月
資本金 2,273百万円
売上 1,327,123百万円
従業員数 72,905名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ