正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【高槻市】人事(研修)◆東証プライム上場J.フロントリテイリングGのシェアード会社
【残業月平均10h程度/大丸松坂屋百貨店やパルコなどを運営する東証プライム市場のJ.フロント リテイリンググループのシェアード会社】
■職務内容:
J.フロント リテイリンググループのシェアードサービスとしてグループ会社約20社ほどの管理をしている同社にて、研修業務をご担当いただきます。
<具体的には>
・社内研修のコンテンツ企画/運用/改善(階層別研修、新入社員・キャリア入社者・若手、管理職研修、幹部候補者研修等)
・育成・職種別教育支援などの企画・運用・改善
・各事業部門への教育支援
・採用業務(新卒・中途・パート・派遣)、採用戦略企画設計
\同社人事の魅力/
・自分の考えやアイデアを形にしながら仕事を進めていく事が出来ます。
・変革期を迎える同社の一員として、研修の観点からフォローすることができます
・人事内でのジョブローテーションもあり、他の人事業務(人事制度・労務・採用など)も経験して頂き仕事の幅を広げて頂きます。
■将来のキャリア:
知識・経験・資格を積み上げながら、将来的には責任者として、メンバーのマネジメントを行い、高度・専門的な領域でご活躍いただきます。
■評価制度:
親会社J.フロント リテイリングやグループ主要企業の大丸松坂屋百貨店と同じ評価制度・福利厚生・給与制度を導入しています。
■働き方:
フレックス制度を導入しており、業務の締め切りや繁閑に合わせた柔軟な働き方をすることで時間外勤務は月平均10h程度を実現しています。繁忙期に関しても20~30時間を実現しています。
出退勤記録による管理体制も整っており無理な残業がないように努めています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:70分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:15 |
勤務地 | <勤務地詳細> 高槻事務所(本社) 住所:大阪府高槻市紺屋町2-1 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~300,000円 <月給> 280,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■経験やスキルを考慮の上、同社規定により決定いたします。 ■賞与約2.3~2.8か月分(コロナ影響前の標準試算) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤費全額支給 寮社宅:社宅(借り上げ)制度あり ※転勤者 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:■再雇用制度あり <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度、職種別研修、セカンドライフ研修、各種階層別研修、リーダー研修、マネージャー研修 <その他補足> 財形貯蓄、退職金、各種社会保険、持株会、各種提携保養所、資格取得支援(奨励金)、大丸松坂屋百貨店従業員買物割引 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 *原則土日休み(締日の関係で出勤となる場合有り) *連休制度 年8日の個別連休と有休を組み合わせて、5日間の連続休暇を年4回取得することを奨励しています。 *年始休日有 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 事業会社で人事研修採用の経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社J.フロントONEパートナー |
---|---|
所在地 | 〒135-0042 東京都江東区木場2-18-11 |
事業内容 | 当社は、J.フロントリテイリンググループのシェアードサービス会社として、グループ各社の経理・財務・給与事務等のエッセンシャル業務を担う会社です。 委託元であるグループ企業の①経営資源をコア業務に集中投下できる環境づくりの支援②コスト削減と収益拡大への貢献 を目的に 業務品質の向上と効率化および安定運営に「事務事業部」の組織全体で日々取り組んでいます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.jfrservice.co.jp/ |
設立 | 年1941年5月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 4700百万円 |
従業員数 | 250名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。