正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【カスタマーサポート】上流からカスタマー対応全般お任せ★完全週休2日(土日祝)/残業20h
【カスタマーサポート/非対面でのカスタマー対応】 ~300社を超える企業に導入実績がある自社サービス~
■業務内容:
電話・メールに対応いただくだけでなく、問い合わせ内容から発生した事象やその予兆を捉え、各所へ連携することが求められます。
【問い合わせ対応】
・イレギュラー発生時に、営業/システム担当へ連携・コミュニケーション
・案件ごとのスプリクト作成
・派遣スタッフの管理を含めた効率的なオペレーションの構築
・派遣スタッフから上がってくる問い合わせの2次対応※電話/メール対応
【商品配送業務】
・商品の入荷対応、配送状況の管理 等(デジタルクーポンの会社ですが、実物配送もあり)
※その他営業推進部門の事務サポート全般
■研修について:
業務はOJTにて習得していただきます。まずは、弊社のプチギフトシステムの仕組みや企画実施の流れの理解を目的に、営業推進部門の別チームにて研修を実施。その後は、既存メンバーのサポートを受けながら、定型的な問い合わせへの回答、配送業務のサポートなど一連の流れを習得いただきます。不明点は周りのメンバーにすぐに聞ける環境ですので安心して業務に従事できます。
覚えることは沢山ありますが、日々の学びが多く、飽きずに業務に取り組めます。また、チームでの業務遂行を基本としているため、お互いにカバーをし合える環境があります。
弊社の扱うサービスは経験者が少ない業界と捉えておりますため、新しいことを学ぶ気持ちがあれば、0から成長機会を得られます。
■配属先・組織構成:
配属先は営業部営業推進部門事務局チームで事務局メンバー2名、派遣スタッフ1名の計3人の組織です。20~30代の年齢の若いメンバー・スタッフも活躍しています。
■働き方:
平均残業時間は20時間以内です。案件が重なった際は超過することもありますが、チーム内でサポートしながら取り組んでいただけます。
■事業の成長について:
・eギフト市場は、2025年には4057億円に拡大すると言われています。
・市場の成長率117%(21年→22年)に対し、弊社の事業の成長率は200%と
市場の拡大以上の、事業成長を遂げています。※矢野経済研究所調べ
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:7時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区南青山2-24-15 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/外苑前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 390万円~470万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):216,000円 固定残業手当/月:33,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 249,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給昇格:年1回 ※年齢に関係なく、実績次第で昇給可能 ■賞与:年2回 ※年間2~4か月分以上目安 ※会社業績、個人の評価による ■モデル年収: 29歳/入社2年目/400万 31歳/入社4年目/530万 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月50,000円まで 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 業務はOJTにて習得していただきます。まずは、弊社のプチギフトシステムの仕組みや企画実施の流れを理解いただくため、営業推進部門の別チームでの研修を実施。 <その他補足> ■服装自由 ■関東IT健康保険組合、第一生命が提供する福利厚生サービスを利用可能 予防接種の補助、保養施設の利用補助、飲食店の利用補助、映画館割引補助、子育て関連の補助など多数 ■スポーツジムの利用料金一部負担(契約しているジムの利用料金の一部を会社が負担(上限あり)) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、夏季休暇(各自有休を取得)、慶弔休暇、育児短時間措置、産前産後休暇 ※休日出勤は原則無。例外的に年1~2日程度発生する可能性がありますが、その際は代休を取得いただきます。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!><職種未経験歓迎!> ■必須条件:下記いずれかに該当する方 ・コールセンター/チャットやメールの顧客対応/お客様相談室の経験 ・toCの接客経験、営業経験など顧客折衝の経験 ※デジタルクーポンの使用経験や興味がある方歓迎です! 【特徴】 ・営業やエンジニアを含めた多職種とのコミュニケーション機会が多く、社内のメンバーを巻き込みながら業務を遂行できます ・大手企業のクライアントが多く、知名度のあるキャンペーンに関わることができます |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エムディーピー |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山2-24-15 |
事業内容 | 【デジタルクーポン リーディングカンパニー】 デジタルクーポンを商材に、さまざまな企業の課題解決に取り組んでいます。 ◎部署や個人間の競争意識は少なく、会社全体で協力して取り組むようなおだやかな雰囲気です。 ◎営業チームでは、まずは自社サービスの理解や営業の流れを把握するため、社内の進行管理のポジションで数か月研修を行うなど、個人の適性に合わせて、研修を行っています。 ◎原則、チームで業務を行うことが中心のため、経験が浅い方でも先輩社員や上司の提案の仕方を見ながら、徐々にスキルアップが可能です。 ◎デジタルクーポンを商材にした事業に興味をもっていただける方とぜひ一緒に働きたいと思っています。 |
代表者 | - |
URL | https://mdp.inc/ |
設立 | 年2009年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 37名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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