正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【東京】アシスタントコントローラー(経理)※週1リモート可◆年休120日◆フルフレックス制度
~グローバル7万名の従業員規模・世界第2位の売上の広告グループであるオムニコムグループの国内中核企業/月平均残業20~30時間程度・フレックスタイム制~
【業務内容】
OHGAPグループ傘下である当社ターギスと関連会社EMCの経理業務を担って頂きます。ファイナンスコントローラーをサポートするポジションで当社部門の中核となり、日常のオペレーションからグローバルへのレポートまで、幅広い経理業務を担当していただきます。
【業務詳細】
ご経験に合わせて、下記業務いずれかをお任せします。
■経理業務全般(担当業務に関連する仕訳の入力等も含む)
■キャッシュフロー管理
■固定資産管理
■海外関連会社への請求、支払業務
■月次~年次決算業務
■法人税、消費税等の税務申告業務 (申告のための基礎資料の作成)
■金融機関/税理士対応
■税務変更時の社内対応サポート
■社内業務改善のサポート など
将来的には予実管理や予算作成の関連業務やSox法対応 (グローバルへのレポーティング、社内運営のチェックなど)等にも携わって頂ける環境です。経理として幅広い経験を積める環境です。
【働き方】
オフィスワークと在宅勤務(リモート)を組み合わせたハイブリッド型勤務です。週2日以上の出社が必須となります。また、入社後は業務を覚えていただく必要があるため、出社メインでの働き方を想定しております。
【組織体制】
配属予定組織は、現在4名で構成されております。コントローラー(40代)、メンバー3名(20代、30代、60代)で構成されています。今回ご入社頂く方にはメンバーとコントローラーの間に入るアシスタンとコントローラーとして活躍を期待しています。
【残業時間】
月平均20~30時間です(繁閑で変動有)フレックスタイム制も活用しており、リモートも週1回活用しています。ワークライフバランスも整えながら就業が可能な環境です。
【会社概要】
当グループは、世界に55のオフィスを持ち、3,200名以上のヘルスケアコミュニケーションのスペシャリストが働いています。そして、全ての人々の健康的な暮らしを実現するために、価値のあるコミュニケーションを創造、提供することに全力を尽くしています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項無し <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の待遇の差異なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋2-13-10 日本橋サンライズビル 勤務地最寄駅:地下鉄線/地下鉄駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 補足事項無し <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,295,520円~5,727,372円 <月額> 500,000円~666,667円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※能力、経験、前職での給与を総合的に評価します。 ※月額給与には月間45時間のみなし時間外手当が含まれている(うち、30時間の深夜残業割増含む) ※給与改定時期:年1回(3月) 定期昇給制ではなく評価による職責・技能の向上または低下により増減します 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出型年金・退職一時金 <定年> 62歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 基本はOJTにて実施。必要に応じで各種トレーニングを実施 <その他補足> リモートワーク手当有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~17日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝日、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇 初年度有給休暇は入社月によって変動、2年目以降は19日以上(最高付与日数25日)、毎年1月に付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・月次決算以上の実務経験(目安3年以上) ・簿記2級相当の知識のある方 ・英文でのメールコミュニケーションが取れる方 ■歓迎要件 ・外資系企業での経理経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ターギス株式会社 |
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所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋2-13-10 日本橋サンライズビル |
事業内容 | 【事業内容】 ヘルスケア領域専門の広告会社として以下サービスを提供しています。 ■医療用医薬品のマーケティング&プロモーションの企画 ■医師・医療従事者向け資材・コンテンツ・映像制作 ■患者さん向け資材・コンテンツ・映像制作 ■デジタルプロモーションの企画・コンテンツ制作 ■国際学会・国内学会取材・記録集作成 ■海外KOLドクターコーディネート業務 など 【”Targis”という社名の由来】 『的の中心をめがけて撃つ』という意味の”Be On Target”という言葉です。 ターゲットに刺さるコミュニケーションを実現したいという想いから付けられました。 |
代表者 | - |
URL | http://www.targis.co.jp/ |
設立 | 年1997年2月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 114名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
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