正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【東京】シニアリクルーター◆NEXTユニコン/累計調達232億/採用戦略企画・組織開発に従事!
~ダイバーシティ環境/毎日無料ランチ・ドリンク・スナックを楽しめる/社内ジム有/フレックス制度~
■概要:
当社は、自動化エンジニアリング事業を開始してから10年を迎えました。2023年にはシリーズCラウンドで総額150億円の資金調達を完了し、同年7月にはコンサルティング事業を立ち上げました。さらに、11月には建設業のライセンスを取得し、コンサルティング事業を基盤としたさらなる事業拡大を加速しています。持続可能な成長を目指し、人事部の機能強化にも取り組んでいます。
シニアリクルーターの方には、事業成長を支える採用戦略の企画・実行にハンズオンで関わり、自社の採用力向上に貢献しながら、優秀な人材を確保する重要な役割を担っていただきます。
■業務詳細:
・採用戦略企画立案及び母集団形成企画・立案
・採用チャネルの開発・運用管理・効果測定
・採用ブランディング(採用広報、オウンドメディア)の設計及び実行
・社内外ステークホルダー(HRBP、事業部(部門)リーダー・人材紹介会社・媒体会社)とリレーション構築
・事業や組織の成長を見据え、部長クラス以上の方と採用要件のすり合わせ・方向性調整
・経営層向けの採用進捗レポートを作成
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ポジション魅力
◎人事部のレポートラインは社長です。社長や取締役を含め、全社的に採用への関心が高く、全社員を採用活動に巻き込みやすい環境が整っています。
◎採用活動のみならず、入社者たちの入社後早期立ち上げや人材開発など、HRBP業務にも関わることができます。リクルーターとしての市場価値向上だけでなく、in-house HRとしての希少性も向上できます。
◎採用戦略部部長へのキャリア形成も可能です。
◎約30か国からの社員が集まっており、ダイバーシティ環境を楽しみたい方・異文化に興味ある方にオススメ!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:45~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都江東区辰巳3-8-5 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/辰巳駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 岡崎事業所 住所:愛知県岡崎市大平町小欠51 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 転勤はござません。ご希望勤務地への配属をいたします。 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~850万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):6,000,000円~8,500,000円 <月額> 500,000円~708,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回(3月、9月) ■賞与:年2回(2月、8月) ※給与詳細は、スキルに応じて決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:健康保険は、関東IT健保組合に加入しています。 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ■服装自由 ■毎日の無料ランチビュッフェ ■無料自動販売機設置(ドリンク・スナック) ■こだわりの高級コーヒーマシーン ■社員専用オフィスジム ■毎月のチームディナーサポート |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 その他、会社カレンダーに準ずる休日 年次有給休暇、年始年末休暇、慶弔休暇、介護休暇、マタニティ休暇(取得・復帰実績有)、育児休暇(取得・復帰実績有) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・中途採用における母集団形成の経験 ・採用部門長との採用要件すり合わせ及び合意形成の経験 ・採用データの分析、課題解決のご経験 ■歓迎条件: ・採用広報の企画・運営の実務経験 ・HR活動に関連するビジネス、財務、組織的な要因の基本的な理解 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Mujin Japan |
---|---|
所在地 | 〒135-0053 東京都江東区辰巳3-8-5 |
事業内容 | ■事業内容: Mujin Japanは、多種多様な知能ロボット・AGV・その他自働化機器、それらを統合管理するWCS(Warehouse Control System/倉庫制御システム)を主体に、自動化統合プラットフォーム「Mujinコントローラプラットフォーム」をご提供します。これにより、工場・倉庫内の全体最適化・現場データの可視化・リモート運用を可能とし、ソフトウェア基盤のインテリジェントオートメーションを実現します。 |
代表者 | - |
URL | https://www.mujin.co.jp/ |
設立 | 年2024年1月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。