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【MNインターファッション株式会社】【港区】人事労務管理(幹部候補)◆在宅あり/フレックス/三井物産・日鉄物産出資の繊維専門商社【転職支援サービス求人】(正社員)

MNインターファッション株式会社 求人更新日:2024年10月11日 求人ID:36933353
求人の特徴
  • 女性活躍
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上

仕事内容

掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)


【港区】人事労務管理(幹部候補)◆在宅あり/フレックス/三井物産・日鉄物産出資の繊維専門商社


【大手繊維専門商社の人事労務担当/働きやすさ◎/年休120日/リモート可/フレックス】

日鉄物産株式会社の繊維事業と三井物産アイ・ファッション株式会社の事業統合にて生まれた当社にて、人事労務管理担当者を募集いたします。

■業務内容:労務管理業務全般をご担当いただきます。
・就業規則の作成・管理
・労働契約に関する管理
・勤怠や給与の計算・管理
・福利厚生の管理
・従業員の安全衛生管理 等
上記業務を各2名程度で分担し、業務を進めております。
ご入社直後は、ご経験スキルに合わせて業務を担当いただき、ゆくゆくは幹部候補として一連の業務をご経験いただきます。

■組織構成:
労務管理課は現在12名の社員が在籍しており、管理職1名とメンバー11名で構成されております。年齢層は30代~40代です。
※中途入社者も活躍しております。

■就業環境:
水曜日(第1水曜日除く)は全社でノー残業デーを設けており、全社の残業平均時間は20時間程度です。(当社の所定労働時間は7時間15分のため、一般企業の5時間程度に相当します。)長時間労働抑制のために、様々な施策を打ち出し積極的に取り組んでいます。また、当社は月8回までリモート勤務が可能で、既存社員は積極的に活用をしております。

■キャリアパス:本ポジションは総合職としての採用のため、様々なキャリアパスがございます。詳しくは選考内で説明させていただきます。その際にご本人のご希望も伺います。

■当社の特徴:
≪ファッションを通じて人々の心を豊かにし、ワクワクと感動を届ける存在に≫
事業統合により生まれた当社は、両社の強みを生かしアパレルOEM・ODM、機能衣料、ホームファッション、素材、原料等、川上から川下まで幅広い事業を展開しています。特徴は一貫して手がけるトータルソリューション。コンセプト・ポジショニング・ターゲティングに基づき、ブランド開発、商品企画・調達、製造設備投資、物流設計、グローバル市場展開等、お取引先様の様々なニーズにワンストップで応えるトータルソリューション機能を強化しています。現在は4つの事業がございます。当社ホームページhttps://mn-interfashion.com/もご覧下さい。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の条件に変更なし
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~22:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~17:45
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区元赤坂1-2-7 赤坂Kタワー
勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/赤坂見附駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
給与 <予定年収>
450万円~650万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~400,000円

<月給>
280,000円~400,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年収は、スキル・経験・前職給を考慮し決定します。
■賞与:有り

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:最安経路の定期代支給
住宅手当:社内規定による条件あり
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■OJT制度
■eラーニング制度

<その他補足>
■福利厚生倶楽部加入(ベネフィット・ワン)
■育児休業制度・介護休業制度
■企業型DC
■財形貯蓄制度
■リフレッシュ休暇
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始(12/29~1/3)、年次有給休暇(期中入社の場合14日以内※入社月に応じて入社時に付与)、結婚休暇、妊娠休暇、出産休暇、母性健康管理の休暇、忌引休暇、災害休暇、裁判員特別休暇、 他

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:人事労務管理経験(目安3年以上)

■歓迎条件:スムーズなコミュニケーションが取れる方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 MNインターファッション株式会社
所在地 〒107-0051
東京都港区元赤坂1-2-7
赤坂Kタワー
事業内容 ■事業内容
・OEM・ODM事業
ファッション衣料(メンズ・レディース)、スポーツ・アウトドア、機能衣料、ホームファッション(寝装品・インテリア製品等)・ファッション雑貨・インナーウェアと幅広くお客様から求められる幅広い製品のご提案・製造・販売をしております。

・機能テキスタイル事業・機能資材事業
国内外の幅広いネットワークを活用し、高機能テキスタイル・高機能素材・高機能原料等をマーケットに送り続けております。

・ブランド事業
ライセンス・インポート・オリジナルブランドなど、「ブランド」を介して日々の暮らしを豊かにする多種多様な製品を展開しております。

・デジタル事業
代表者 -
URL https://mn-interfashion.com/
設立 年1992年7月
資本金 4,428百万円
売上 -
従業員数 805名
平均年齢 -
主要取引先 -
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