正社員
コンタクトセンターSV(スーパーバイザー)業務
■具体的な業務内容
・スタッフのマネジメント業務
・勤怠/シフト管理等労務管理全般
・採用/研修など人材に関わる業務全般
・クレーム対応
・レポート/マニュアル/資料作成
・業務フローの見直し/改善
・品質/生産性管理と改善
・お客様企業への折衝/報告
事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。
また、お客様企業との折衝もお任せすることになります。
「どうすればよりお客様に貢献できるか」「業務効率UPにつながるか」などを考え、
メンバーのモチベーション管理や、仕事の流れの見直しなどもお任せします。
結果が数字として表れるので、もちろん責任やプレッシャーもありますがその分、やりがいもとても大きな仕事です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 青森(青森県青森市) ※将来的に全国転勤の可能性があります |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:4,000,000円~4,500,000円 月収:250,000円~300,000円 ■昇給/年1回(4月) ■賞与/年2回(7月・12月) |
休日・休暇 | 年間121日 完全週休2日制 ※休日はシフトに準ずる |
応募資格 | <必須> コールセンターでの事業所運営経験者 ・20~30名以上のマネジメント ・業務運営/採用計画/収支管理経験 ・クライアント交渉や折衝経験 60歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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