正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
会計税務スペシャリスト◆日本最大級の受発注マッチングサービス/上場に向けて体制強化中/リモート可
~会員登録数№1!上場企業の50%が利用する日本最大級の受発注プラットフォーム運営/資金調達46億超~
■概要:
現在当社では、上場に向けて社内体制を強化しています。また組織も急拡大しており、現在社員数250名(正社員は140名)という規模まで成長を続けてきました。目下、上場達成とその先の成長に向けて継続的な組織拡大を進めており、同時により一層のコーポレート力強化を目指しております。
今回は上場とその後の全社成長に向けて、短期的には税務内製化や管理会計 / 事業部との経理フロー構築をお任せできる方を募集します。
また先々、M&Aや組織再編、PMIなど上場後の成長戦略に向けた幅広い業務などをご経験 / willに応じて牽引いただく想定です。
■具体的な業務内容:
・申告業務内製化に向けたシステム検討と導入
・現在依頼している顧問税理士との連携
・管理会計との連動の仕組みの構築
※中長期的に、ご経験やキャリアのwillに合わせて更なる成長に向けて幅広くMissionを擦り合わせさせていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■やりがい・魅力:
・上場をゴールとせず、上場後も非連続的な成長を遂げるためには経営基盤の強化が必要不可欠です。成長のため土台を支える守りの業務から、上場後の成長を推し進める攻めの業務まで、会社の経営基盤構築に関する業務の経験を広く深く得ることが可能です。
・社員の38%は子育てをしながら働いているため、仕事と家庭との両立を会社全体でも支援しています。
(※ボードメンバー、一般社員、男女ともに育休取得実績あり)
■組織情報:
経理部は部長1名 + メンバー3名の体制で日々業務を推進しています。
※重要プロジェクトについては経営企画部と連携してアクションを進めることが多い環境です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務、会計、経理職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区東五反田3-20-14 住友不動産高輪パークタワー12F 勤務地最寄駅:各線/五反田駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):446,400円~637,715円 固定残業手当/月:136,933円~195,618円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 583,333円~833,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験・スキルに応じて決定します。 ■成果に応じた個人賞与制度あり(半期ごと) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限5万円/月) 社会保険:各種保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■基本的にOJTになります。 ■資格取得補助制度(申請制/年間上限10万円まで) ■書籍購入費負担制度 <その他補足> <賞与・表彰> ■成果に応じた個人賞与制度あり(半期ごと) ■社内表彰制度 <キャリア・スキルアップ支援制度> ■副業可(許可制、条件あり) ■社内FA制度 <その他> ■社内カフェ、オフィスグリコ、ウォーターサーバー ■食事補助・健康支援(OFFICE DE YASAI/シャッフルランチ) ■インフルエンザ予防接種補助 ■全社会(四半期1回の打ち上げ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、有給休暇、産休・育休(男女ともに実績あり)、時間単位年休制度(1時間単位で利用可)、リフレッシュ休暇:有給休暇とは別に年3日付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・税務申告書作成の一連の業務を完遂した経験 ・税理士 / 会計士などの資格を保有していること、または試験科目合格など資格に準ずるスキル / 経験を保有していること。 ■歓迎条件: ・開示実務の経験 ・会計・税務領域におけるコンサルティングの経験 ・IPO準備、PMI含むMA、事業再生等の経験 ・レポート作成含むプレゼンテーション能力(予算作成・予実管理・DD報告書作成等の経験) <必要資格> 歓迎条件:公認会計士、税理士 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | PRONI株式会社 |
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所在地 | 〒141-0022 東京都品川区東五反田3-20-14 住友不動産高輪パークタワー12F |
事業内容 | ■企業概要 「受発注を変革するインフラを創る」をビジョンに掲げ、国内最大級のBtoB発注業者比較サイト「PRONIアイミツ」を運営しています。2023年3月には25.8億円の資金調達を実施(累計46億円超)。「100万社以上が利用するビジネス(B2B)のインフラサービスになる」ことを合言葉に、BtoB受発注という巨大な市場に挑むスタートアップ企業です。 |
代表者 | 代表取締役CEO 柴田 大介 |
URL | https://www.proni.co.jp/ |
設立 | 年2012年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 15億円(2021年決算) |
従業員数 | 232名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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