正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【福岡/天神】公共領域のITコンサルタント(事業推進を担う幹部職)※テレワーク中心
【行政の生産性向上を実現し社会問題を解決するITコンサルタント/事業推進を担う幹部ポジション/テレワーク中心】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
行政機関(中央省庁、独立行政法人、地方公共団体など)に対するITコンサルティングに従事していただきます。
案件の内容は多様であり、「IT構想全般の策定支援」という最初の領域から、「財務会計・人事給与システムなどの職員向けシステムの導入支援」「IT基盤の構築支援」「市民向けサービスに関するシステム構築支援」といった具体的なシステムの導入・構築支援まで携わっていただきます。
■入社後の流れ:
入社の早い時期からプロジェクトマネージャとして案件の推進役をになって頂きます。また、案件獲得のための提案活動にも携わっていただきます。
■当社について
当社は公共公益事業部だけでなく、一般事業会社をクライアントとするビジネスイノベーション事業部もあります。そのため、会社としては中期的に、公共領域だけでなく「官民あわせて地域、ひいては日本全体を活性化させていく」存在を目指しています。その中で、個々には「公共領域における高い線専門性を有するコンサルタント」や「官民問わず課題解決ができるコンサルタント」として、社会に対して価値を出せる存在になることを期待しています。
■福岡事務所について
福岡事務所は2020年4月に立ち上げ、順調に拡大をしております。現在は公共領域のみに絞って事業推進しておりますが、中長期的には、民間領域への展開も視野にあり、組織を一緒に立ち上げ作っていくことが可能です。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡事務所 住所:福岡県福岡市中央区今泉1丁目20-2 天神MENTビル402 勤務地最寄駅:福岡市営地下鉄空港線/天神駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※テレワークを中心としながら、対面(顧客訪問、社内メンバとの交流など)とのハイブリッドによる柔軟な働き方を実施しています。 <転勤> 当面なし 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 1,100万円~1,350万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):11,000,000円~13,500,000円 <月額> 916,666円~1,125,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※経験、能力、前職給与等を踏まえ、詳細は面談の上、当社規定により決定します。 ■昇給昇格:毎年1回(4月) ■賞与:毎年3月支給、支給額は会社業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:企業型確定拠出年金 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・各種資格に取得費用、研修費用は全額会社負担 ・1on1ミーティング等を通した成長支援 <その他補足> ・完全なテレワーク体制をとっており、働く場所、時間については制約を設けず、自身のパフォーマンスを発揮できる環境で就業可能 ・事務所ワーケーション制度(所属以外の拠点で勤務OK) ・ビンゴ大会、社外活動への補助など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休業、年次有給休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:行政機関を対象とした下記いずれかのプロジェクトにおけるプロジェクトマネジメント経験 ・ITコンサルティング(調達支援、工程管理支援、CIO補佐など) ・基幹業務(財務会計、人事給与など)システム導入 ・IT基盤構築 ■歓迎条件: ・PMP(プロジェクトマネジメントプロフェッショナル)資格保有 ・行政機関を対象とした営業(入札提案)経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | グラビス・アーキテクツ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-6020 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング20F |
事業内容 | ■事業内容: 行政機関(中央省庁、地方公共団体等)に対してIT利活用による業務改革・生産性向上を支援 政策の実現に資するICT施策の計画~組織全体のICT統制コンサルティング/クラウド技術等ITインフラを活用した事業企画、計画策定・導入・運用評価コンサルティング/生産性改善を実現する業務システムの 計画策定・導入・運用評価 コンサルティング |
代表者 | - |
URL | https://glavisarchitects.com/ |
設立 | 年2010年12月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 60名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。