正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【東京・愛知/在宅勤務可】営業事務管理リーダー候補・業務改善推進担当<0394MSH>福利厚生充実◎
~住友商事グループと独立系SIer「CSK」が合併して誕生/ノー残業デー・残業半減運動・有給休暇100%消化奨励などワークライフバランスへの取り組み充実/週2~3回の在宅勤務可能~
■担当業務:
・営業事務メンバーのリーダーとしての取り纏め
・派遣社員の日々の相談受付、解決策の提示、アドバイスの実施
-顧客案件の受注、売上、請求情報の基幹システムへの登録支援
-当社開発製品の資産化業務の支援
-パートナーへの委託発注、委託費計上、支払情報の基幹システムへの登録支援
-その他庶務関連実施への支援
・事務業務の効率化の推進
-業務フローの棚卸実施
-作業の標準化および自動化検討と推進
-全社RPA連動に向けた他部署との交渉および調整
・開発現場課長およびプロジェクトリーダーとの事務手続きに関する調整
・コーポレート部門(事業経理、購買、法務、リスク管理部など)と連携し、コンプライアンス遵守を意識しながらの業務遂行
・メンバーと協働し、事業グループ内Well-Beingの企画推進
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当ポジションの魅力・将来のキャリアパス:
・事業グループ内のメンバーはもちろん、他部署の担当者など多岐にわたった関係者とのコミュニケーション機会やチャレンジを推奨する組織風土もあるため、業務内での「学べること」が多くありその学びを自身の経験やスキル向上につなげることができます。
・働き方に関しては業務フォロー体制が構築されており、繁忙期以外では週2~3回の在宅勤務が可能です。
・営業事務メンバーのリーダーとしてマネジメントスキルも身に着けることができ、将来ラインマネージャーとしてもご活躍いただくキャリアパスも描けます。
■募集背景:
自動車産業を取り巻く環境はテクノロジーの進化に伴い大変革期を迎えています。市場の変革を背景とし、当社中期経営計画ではモビリティ領域を重点領域と定義し大規模な事業拡大を計画しています。この事業拡大を推進するには、事業基盤の強化が必須となります。成長を支える事業基盤の進化、高度化を推進するための募集となります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 勤務地最寄駅:各線/豊洲駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 中部オフィス 住所:愛知県名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見BLDG 勤務地最寄駅:地下鉄東西線・鶴舞線/伏見駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※豊洲勤務or中部勤務は選択いただけます。 ◎繁忙期以外では週2~3回の在宅勤務が可能です。 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):264,000円~472,000円 固定残業手当/月:45,000円~135,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 309,000円~607,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※採用時の評価により、固定残業代(34時間相当)または裁量労働の対象となる場合がございます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定に基づき支給 寮社宅:独身寮、転勤時の借上社宅(任用時は、原則不可) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定給付企業年金・確定拠出年金 <定年> 60歳 65歳まで継続雇用あり <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 新人研修、OJT研修、階層別研修 技術研修、海外研修、自己啓発支援 <その他補足> ■在宅勤務、リモートワーク(自宅またはサテライトオフィス) ■人材公募制度、社内FA制度、副業・兼業制度、リ・ジョイン制度 ■退職金制度(確定給付企業年金・確定拠出年金)、積立貯蓄、年金財形、従業員持株会、慶弔見舞金、メニュー型福利厚生制度 ■資格取得奨励金制度、全社研修制度、専門性認定制度 ■育児休業、時短勤務、復職支援金、育児費用補助、職場復帰セミナー、保活支援 ■介護休業、介護セミナー、ボランティア休業 ■通年カジュアルスタイル、ノー残業デー(毎週水曜)、同好会活動 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始休暇(12月29日~1月3日)、年次有給休暇:社会人年数に応じて、4月に14日~最大20日付与 ※中途入社の方は、社会人年数や入社月に応じて付与日数を決定。入社日付で付与。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・リーダーとしてメンバーマネジメント経験(3名以上) ・様々なステークホルダーとの業務調整・納期調整の経験 ■歓迎条件: ・システムを利用した営業事務業務の経験 ・業務効率化推進の経験 ・経理の実務経験または知識 ・法務の実務経験または知識 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SCSK株式会社 |
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所在地 | 〒135-8110 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント |
事業内容 | 住友商事グループのプライムSIer/生涯学び続ける姿勢とそれを支える研修・教育・キャリア支援制度/ワークライフバランス充実させる多数の取り組み <事業内容> 2011年に住友商事グループのSIer「住商情報システム」と独立系SIer「CSK」が合併して誕生した、ITサービス業界のリーディングカンパニーです。 海外6社を含む20社超のグループ企業を有し、業界を問わず8,000社の顧客基盤を武器に、コンサルティングからシステム開発、検証サービス、ITインフラ構築、ITマネジメント、ITハード・ソフト販売、BPOまでビジネスに必要なすべてのITサービスをフルラインナップで提供しています。 |
代表者 | 代表取締役 執行役員 社長 當麻 隆昭 |
URL | http://www.scsk.jp/ |
設立 | 年1969年10月 |
資本金 | 21,285百万円 |
売上 | 445,912百万円 |
従業員数 | 15,328名 |
平均年齢 | 43.8歳 |
主要取引先 | - |
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