正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【新宿】テレマーケティングマネージャー◆キャリアアドバイザーの面談数最大化を担う部門の管理職
■業務概要:
「ドライバーキャリア」「整備士キャリア」「建職キャリア」などの各領域の人材紹介サービスにご登録いただいた求職者様に対してお電話でアプローチし、キャリアアドバイザーの面談数の最大化を担っていただきます。
また、テレマーケティング部門の管理職としてメンバーのマネジメントも行っていただきます。
■業務内容詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・テレマーケティング部門のメンバーマネジメント
・KPI管理
・1on1やメンバーへのフィードバック、評価決定
・テレマーケティング部門の運用改善、業務フロー改善、効率化
・トークスクリプトの改善
・リストの選定
・より高い成果に向けた架電結果の分析業務
・社内各部署と連携したサービス改善
■業務の魅力:
・市場で圧倒的な速度で事業成長している組織に身を置き、最前線に立って組織に関わることができる
・急成長している組織での0→1/1→10/10→100の各フェーズでの経験を積める
・裁量を持ってテレマーケティング部門を超えた経験ができる
・ビジネス視点を持って組織をマネジメントして事業拡大に貢献するスキルを身につけることができる
■働き方について:
事業拡大と共に、昇給・昇格が非常にスムーズに行われています。研修コンテンツの充実や、業務の型化が進み、成果が出るまでの期間も短縮されています。
▽2021年実績
・平均昇給金額:383,636円/年
・平均昇給率:21.6%
・昇給者割合:35.3%
・平均残業時間30時間程度(見込み残業40時間含む)
・インセンティブ制度あり(半期ごと支給)
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエアW7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):272,108円~380,952円 その他固定手当/月:85,035円~119,048円 固定残業手当/月:85,035円~119,048円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 442,178円~619,048円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 ・インセンティブ制度あり(半期ごと支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:子ども手当(お子様1人につき1万円/月) 住宅手当:オフィス周辺に居住で支給 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> マーケティング学習支援制度など ・書籍購入費全額負担 <その他補足> ・ご近所手当(オフィスから3km圏内の方に2万円/月) ・社内コンビニ・オフィスグリコ ・ウォーターサーバー・コーヒーメーカー ・健康診断・婦人科検診費用負担 ・週次全社MTG ・部活動支援制度 ・X Mile Award(社内表彰制度) ・全社シャッフルランチ ・PC/ディスプレイ/社用携帯支給 ・達成時の打ち上げ費用支援(1人あたり5,000円) ・副業可(申請制) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ・完全週休2日制(土日休み)、祝日、年末年始、GW休暇、夏季休暇、有給休暇(入社から半年後に10日付与)、慶弔休暇、産前産後・ 育児休暇(※男性の取得実績あり) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・電話を使った営業やサポートの経験がある方 ・チームリーダー、マネジメント経験のある方 ・顧客折衝経験のある方 ■歓迎条件: ・コールセンターやカスタマーサポートでの就業経験2年以上 ・人材業界の経験、キャリアコンサルタントの経験 ・コールセンターにおける対応品質管理の経験2年以上 ・クレーム対応の経験 ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | XMile株式会社 |
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所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-30 |
事業内容 | ■当社は物流業界の社会的課題を「HR」と「IT」の2つのアプローチで解決しています。 平均年齢26歳、創業1期目と若く優秀なメンバーが集まり、社会起業家集団として、誰もやらない・誰もやれないレガシーな産業の再構築をめざしています。 ■事業詳細: ・物流キャリア事業…物流事業者とドライバーをつなぐHRプラットフォームを運営、転職者の紹介を全国運営中 ・物流プラットフォーム事業…業界の非効率な仕組みを大きく変える、SaaS・プラットフォームを開発 |
代表者 | 野呂 寛之 |
URL | https://www.xmile.co.jp/ |
設立 | 年2019年2月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 200名 |
平均年齢 | 26歳 |
主要取引先 | - |
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