正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
社内SE (管理部門系システム導入企画・運用保守)※グループ内で事業を横断して活躍/平均残12.5h
【有名ブランドを多数展開のアパレル業界大手/東証プライム上場】
★現場視点を最重視した業務進行。事業全体・全ブランドを俯瞰し、必要に応じて現場へ提案。主体的に動けるポジションです。
★業界大手企業で流通小売業で必須のOMOへの取り組みを主導する経験が可能です。
★「すべてはお客様のため」を社是に社内外の関係者への配慮が浸透している組織です。
■募集背景
当社のITビジネスソリューション部内にて、バックオフィス領域(人事・財務会計)における新システムの導入企画や、既存システムの改修などの保守運用を担当する【管理チーム】にて新たな人材を募集いたします。
本ポジションでは専門的な知識を持つ人材が必要であり、また各領域の主要システムはベンダー企業のソリューションベースでの構築が主であるため、ベンダー企業とともに案件をコントロールできるスキルが必要です。
■業務詳細 【変更の範囲:会社の定める業務】
バックオフィス系システム担当として、会計領域/人事領域などのプロジェクト進行や運用保守を同じ管理系のメンバーと進めていただきます。
また、バックオフィス業務のDX推進や業務改革も関係部署と一緒に推進していきます。
社内システムの改善や保守を通してプロジェクト進行を行い、ゆくゆくは事業部やグループを跨ぐ大型案件のリードをお任せします。
<具体的な業務>
・バックオフィス領域のシステムを中心とした要件定義・外部設計・運用設計、受入試験(計画含む)、運用管理等
・担当プロジェクトの進捗管理・ベンダーとの折衝
・社内各種システムの管理、運用サポート
・DXの取り組みとして業務改革のIT担当としての進行
・プロジェクト予算立案
■配属組織
ITビジネスソリューション部:11名(男性:8名、女性:3名)
管理チーム:2名(30代後半、男性、中途入社)にて運営中
■ポジションの魅力
・管理系チームは取り扱うシステムの数も多く、最初は業務・システム要件の把握に苦労しますが、その分幅広い知識を習得できます。
・管理系領域の特性上、法令対応や制度変更など期日必達の案件が多いですが、上場企業のシステム担当としてQCDを意識したプロジェクト進行が行えます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件の変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本部オフィス 住所:東京都港区赤坂8-1-19 日本生命赤坂ビル 勤務地最寄駅:各線/青山一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:同一勤務地区内のオフィス】 ※2025年3月に下記住所に本社移転予定です※ 東京都渋谷区千駄ヶ谷一丁目18番5号 千駄ヶ谷センタービル <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):330,000円~470,000円 固定残業手当/月:30,000円~50,000円(固定残業時間14時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 360,000円~520,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、実力を考慮の上、当社規定により優遇 ■昇給:年1回(10月) ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限10万円/月 社会保険:社会保険完備 退職金制度:前払退職金制度、企業年金制度(確定拠出年金) <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心 <その他補足> ■財形貯蓄制度 ■持株会制度 ■社員割引 ■リモートワーク制度 ■スライドワーク制度 ■スポーツクラブ法人会員 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇、慶弔・特別休暇、産前・産後休暇、子の看護休暇、他 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 事業会社、SIer、コンサルティングファーム出身で下記いずれかのご経験がある方 ・自社 or クライアントのプロジェクト進行のご経験(プロジェクトリーダー以上のご経験) ・業務改革・業務設計に関するご経験 ・業務アプリケーション(要件定義・基本設計・開発フェーズ)のプロジェクト参画のご経験 ・複数プロジェクトの同時進行のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ユナイテッドアローズ |
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所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-28-1 |
事業内容 | ■事業内容: 紳士服・婦人服および雑貨等の企画・仕入および販売 |
代表者 | 代表取締役 社長執行役員 CEO 松崎 善則 |
URL | http://www.united-arrows.co.jp/ |
設立 | 年1989年10月 |
資本金 | 3,030百万円 |
売上 | 130,135百万円 |
従業員数 | 3,575名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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