正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【在宅可】カスタマーサポート/自社サービスの導入支援・運用サポート◆年休125日/音声AI/現場DX
【東芝デジタルソリューションズ社からサービスを引き継いだスタートアップ/完全週休二日制(土日祝休)/フレキシブルタイム/リモートワークあり】
■業務内容:
アプリケーション「フィールドボイスインカム」をご導入いただいた新規顧客・既存顧客への導入支援や運用サポートを中心にお任せします。
・新規導入時の顧客支援・アフターフォロー
・既存顧客への運用サポート
・製品のトラブルシューティング
・システム操作マニュアルの作成や編集
・新規お問い合わせ対応
・キッティング作業 等
■業務の特徴:
主なお問い合わせ内容として「スマートフォン、ヘッドセット等のハードウェア」および「アプリケーション」のご利用方法に関する内容になります。基本的には、メールでのサポートとなりますが、お電話やZOOMを使った対応も含まれます。
◎製品・サービスに関する知識については、社員の指導を元に学習いただきますのでご安心ください。
◎クライアントのサービス導入を促進する重要なポジションとしてやりがいを持つことが可能です。
■事業内容:
<現場DX推進スマートインカムアプリ>
音声版Slackとして現場でのコミュニケーション効率を劇的に向上します。AI技術を活用し、現場DXを支援し、チームワークと顧客対応力を強化します。
■働き方:
リモートワーク(週1~2日)を取り入れ効率的な働き方を目指しています(※入社当初は業務に慣れていただくことを目的に週5日オフィス勤務を期待しますが、業務内容に応じて出勤日数やタイミングについては相談可)。
■当社の特徴:
当社は、2023年8月に設立されたばかりのスタートアップですが、2023年10月に東芝デジタルソリューションズ株式会社が自社開発したスマートインカムサービス「フィールドボイスインカム」を承継し、数百社の顧客を引き継ぎながら急速な事業拡大を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中は基本的にフレックスタイム制の対象外となります。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~14:00 フレキシブルタイム:5:30~10:00、14:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 原宿オフィス 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-51-10 PORTAL POINT HARAJUKU 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 東京メトロ副都心線「北参道」駅徒歩4分 JR山手線「原宿」駅徒歩7分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,033円~405,000円 固定残業手当/月:63,300円~95,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,333円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、能力、前給を考慮の上、決定します ■昇給:年1回 ■賞与:年1回※業績に連動する 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円まで 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 書籍購入制度、資格取得支援制度 <その他補足> ■リモートワーク制度 ■ストックオプション制度(制度設計予定あり) ■副業相談可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、生理休暇、介護休暇、産前産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・カスタマーサポート/カスタマーサクセス経験を1年以上お持ちの方 ■歓迎条件: ・SaaS系ITサービスのリモートサポート経験 ・法人向けサービスの営業支援・CS経験 ・モバイルテックリテラシーの高い方 ・携帯電話販売店での接客経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。