正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【三軒茶屋】経理職(経理・財務・決算等)◇経験者歓迎/安心の評価制度/年休140日◇
■業務内容:
現在、会社の成長に向けた様々な取り組みを行っており、組織体制を強化しているところです。そのため、グループ全体の経理・財務業務と決算業務をお任せします。
■業務詳細:
<経理・財務業務>
・請求/支払管理
・入出金管理
・計算書類作成
・予実管理
・予算策定
・金融機関対応
<決算業務>
・固定資産管理
・月次決算業務
・四半期/年次決算業務(決算短信等書類作成を含む)
・税務関係対応
・監査法人対応
<当社使用システム>
勘定奉行
■入社後のフォローアップについて:
・OJT制度にてしっかりサポートいたします。(外部研修はございません。)
・社長や役員との距離も非常に近くあらゆる部署との関わりが発生します。既存社員と連携して少しずつ慣れていっていただければ大丈夫です。
・最初はご経験のある業務や既存社員のサポートから担当してもらい、徐々にお任せする仕事の幅を広げていただきます。
■やりがい:
・経理業務全般に携わることができます(勘定科目ごとに担当が決まっていないので、試算表の数字を把握できます)
・月次~四半期決算、期末決算業務まで携わることができます
・会計上の処理と税務上の処理の両方を学べます
・税金計算の知識を習得できます
(計算自体は税理士に依頼していますが、もらった資料を確認して勉強することができます)
・一部にはなりますが、決算短信などの開示資料作成の経験を積めます
・黒字決算で会社の成長と自分の成長が重なっていくので、前向きな未来を想像できる環境です
■評価について:
・専門能力、責任感、向上心、協調性の項目で360度評価手法を用いて人事査定を実施しています。業務で関わった全員から評価をもらうことができるので、幅広い視点で公平な評価をすることを目指しています。
・査定は年4回、そのタイミングで給与の見直しを行っています。その時々の頑張りは、賞与ではなく、ベースアップで反映されます。
・希望者は査定のタイミングで社長と面談ができます。どこが評価されたのか、今後どのように業務に取り組めばいいのかを直接フィードバックをもらうことが可能です。そのため、どうしたら評価されるのかが不明瞭という問題が発生しづらいです。
■組織構成:
7名(男性3名・女性4名)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 試用期間中の労働条件変動はなし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F 勤務地最寄駅:東急田園都市線/三軒茶屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~600万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):258,000円~369,000円/月20日間勤務想定 固定残業手当/月:92,000円~131,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <想定月額> 350,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 基本給は前職給与や能力・経験に基づいて決定します。 ■昇給:有(最大年4回)四半期毎の人事査定結果と弊社規定に基づき給与改定を行います。 ■賞与:不定期 ■モデル年収: 3年目480万 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:小学校就学前の子1人につき月額10,000円 住宅手当:借上げ社宅制度あり※適用条件有 社会保険:健康保険:「関東ITソフトウェア健康保険組合」加入 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> OJT制度にてしっかりサポートいたします。(外部研修はございません。) <その他補足> ■財形貯蓄制度※適用条件有 ■社内融資制度※適用条件有 ■慶弔見舞金 ■結婚祝い金、出産祝い金(子1人につき10万円) ■育児休業復帰後特別休暇 ■サバティカル休暇 ■奨学金返済支援制度 ※適用条件有 ■花粉症手当 ■ITパスポート合格報酬制度 ■無料飲料自動販売機、ウォーターサーバー、エスプレッソマシン、コーヒーメーカー ■ランチ支給 ■iPad貸与 ■ChatGPTアカウント配布 ■オフィスグリコ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数140日 土日、祝日、振替休日、年末年始、特別休暇(バリエーション有休他、会社が指定した日)※バリエーション有休は年間12日で計算しています。年間休日数は2024年度の休暇数となります。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・年度決算、税務申告の補助業務以上の経験をお持ちの方(会計事務所勤務の方も歓迎です) ・日商簿記検定2級以上または税理士試験科目合格者 ■歓迎条件: ・IT企業での経理経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ZETA株式会社 |
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所在地 | 〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F |
事業内容 | 当社は、CX(カスタマーエクスペリエンス)ソリューション事業としてECサイト向けの自社製品「ZETA CX」シリーズを開発・提供している会社です。 第17期(2022年6月~2023年5月)の業績においては売上高が7期連続で過去最高を更新し、2022年7月には導入先年間総流通額が3兆円を突破しました。最近では、ネット通販TOP100のうち30 社に導入されるなど順調に実績を積み上げております。 |
代表者 | 代表取締役社長 山崎 徳之 |
URL | https://zeta.inc |
設立 | 年2005年8月 |
資本金 | 96百万円 |
売上 | 6億4,000万円(2018年5月期) |
従業員数 | 74名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | ・株式会社イトーヨーカ堂様 ・株式会社ヤマダ電機様 ・三井不動産様 ・株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン様 ・株式会社ジェイティービー様 ・株式会社ローソンHMVエンタテイメント様 ・株式会社TSUTAYA様 ・ブックオフオンライン株式会社様 他多数 |
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