正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【ケーズデンキ浜松入野店】インターネット回線の提案営業※未経験可◇ノルマなし・残業20h
【正社員求人/プライベートと両立できる環境/育休復職率96%/未経験でも安心の充実した研修体制/売上ノルマなし/連続休暇取得可】
ケーズデンキ浜松入野店の家電コーナーにて、インターネット回線(光回線)の提案営業・販売を行っていただきます。
■仕事の1日の流れ
9:30 出勤
早番の時は開店に合わせて出勤します。
9:45 打ち合わせ・開店準備
1日の業務目標や連絡事項を共有した後、店内を清掃するなどしてお客さまを迎える準備をします。
10:00 開店
最初のお客さまを店員全員で迎えます。
10:30 接客業務
家電コーナーにお越しになったお客様に対して、家電の簡単な説明を行いつつインターネット回線の提案を行います
12:00 休憩・昼食
交代で休憩に入り、昼食をとります。
13:00 店頭で接客
午前に続き、来客されたお客様へのご提案を行います。店頭に立ち、声掛けを行いお客さまの疑問等に応えることも、契約者数を増やすための大切な業務の一つです。
16:00 休憩
接客の合間に休憩をとります。
16:15 店舗前でサンプリング
比較的若手が担うことが多い傾向にありますが、イベントやサンプリングを行うこともあります。広告入りのティッシュやうちわ等を通行人に配布し、販促を行います。
17:30 事務作業
その日の勤務内容を日報に記入したり、対応した客の書類を整理したりします。扱う書類は個人情報が多く含まれるため、細心の注意を払います。
18:00 退勤
シフトによっては閉店後に退勤することもあり、勤務時間は不規則です。
■配属先について
配属後は基本的に転勤はございませんが、キャリアアップを希望する場合は配属先の関係で異動や転勤をしていただくことになります。
■研修と働き方
(1)研修制度…1週間の座学研修と数か月間の店舗OJTにより、しっかりとサポートします。営業未経験者でも安心して挑戦出来る環境が同社には用意されています。
(2)残業時間…残業は基本的に10~20時間程度でプライベートの時間を確保しやすくなっております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※待遇・給与に変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~20:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 10:00~19:00 11:00~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> ケーズデンキ浜松入野店 住所:静岡県浜松市中央区入野町6353-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 301万円~385万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):198,500円~225,000円 固定残業手当/月:16,500円~50,000円(固定残業時間11時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 215,000円~275,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(上期・下期) ※年収提示はあくまでもスタート時のものです。業績に応じて1年目から給与UPの可能性があります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:扶養手当あり(1人につき6,000円/月) 住宅手当:支給条件あり 寮社宅:支給条件あり 社会保険:■各種社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> 新入社員研修・企業理解研修・商品知識研修・ビジネスマナー研修・OJT研修・フォローアップ研修・社外研修など各種研修制度あり <その他補足> ■社内SNSツール ■各種社会保険完備 ■達成金:年2回(上期・下期)※業績連動 ■交通費全額支給 ■各種研修制度あり ■福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション) ■社内イベント(接客コンテスト):決勝(東京開催)は家族分も含め交通費負担 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数115日 ■夏季休暇3日、冬季休暇3日、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇5日 ※連休をつなげて取得することも可能です。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎・業種未経験歓迎・第二新卒歓迎> ■必須条件: ・顧客折衝スキルを伸ばしていきたい方 ・日ごろからスマホを活用している方 ・携帯や通信機器等の販売業務に興味がある方 ~社員教育に力を入れており、未経験の方も活躍中!~ 当社では充実した研修制度がございます。特に今までお客様との折衝経験をお持ちの方は当社業務において数多くご活躍されております。 また、課題のヒアリングからそれに応じた提案を行って頂くため、営業としての第一歩として力をつけやすい環境となっております! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ティー.ティーコーポレーション株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-15-17 住友不動産西新宿ビル2号館4F |
事業内容 | ■事業内容: 同社は通信サービスの販売代行を主軸に、人材派遣、保険代理業といった多彩な事業を展開しています。 価値ある商品・サービスの提供を通し、社会に貢献していくことを目指しています。 |
代表者 | 小島 岳二 |
URL | https://www.ttcorp.co.jp |
設立 | 年2004年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 202名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。