正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【リモート可】社内SE/バックオフィス業務系◆プライム上場Saas/業界シェアトップクラスサービス有
【業界シェアトップクラスのデジタル請求書サービス提供/全国約90万社以上利用/リモート勤務可/残業月20~30H】
■募集概要:
当社はBtoBプラットフォームサービスを展開しておりますが、今回のポジションは、フロントサービスではなく主にバックオフィスの仕組みに携わっていただきます。
当社のサービスをお客様に気持ちよくお使いいただくため、フロントサービスを下支えするバックオフィス業務の仕組みを整える重要な業務になります。
※当ポジションは実作業中心となります。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・新規サービスや既存サービス新機能の要件定義、基本設計、テスト
・外部開発会社の管理
・アプリケーション運用保守
・バックオフィスの仕組み開発(社内で使う仕組みになります)
※フルリモート勤務はNGとなります。
■チーム構成:
部17名:副部長1名、課長4名、係長2名、主任2名、メンバー8名
年齢層:20代~30代中心の幅広い年代層です。
■入社後のサポート:
OJT担当がつき、独り立ちまでしっかりサポートいたします。
週1回程度の出社によりコミュニケーションを取りやすい環境を用意しております。
■キャリアについて:
多岐にわたるサービスに携わることができるほか、商流を自社サービスで一通り経験することもできるポジションです。
■当社について:
「世の中の役に立ち、世の中に必要とされ、世の中に喜んでいただける事業を通じ、お客さまと共に会社も個人も成長し続け、社会に貢献していきます。」を理念に、「食」に関わる企業と人に携わって25年。
当社のBtoBプラットフォームシリーズは全国約90万社以上で利用頂いており、業界シェアNo1を誇るサービスへと成長しました。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 京阪世田谷ビル3階 住所:東京都世田谷区若林1-18-10 京阪世田谷ビル3階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所/テレワーク勤務制度の利用を会社が認めた場合、自宅又は会社が認めたその他の場所】 ※週1回程度の出社によりコミュニケーションを取りやすい環境を用意しております <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 513万円~736万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):275,000円~406,250円 <月給> 275,000円~406,250円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は前職やこれまでのご経験を考慮いたします ※時間外勤務手当は別途全額支給 ※上記年収は各種手当+賞与込み(各種手当:テレワーク手当、住宅手当(条件あり)、時間外勤務手当) ■賞与:年2回(8月、2月) ■昇給:年1回(1月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:1ヶ月の定期券代(上限なし)または実費分を支給 住宅手当:賃貸住宅に居住している場合に支給対象※諸条件あり 社会保険:介護保険 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度 <その他補足> ■テレワーク手当(毎月1日でもテレワークを実施した場合支給対象) ■社外副業可(承認申請後) ■定期健康診断(2次検査費用の一部補助あり) ■企業型確定拠出年金制度(前職からの引継ぎ可能) ■持株会 ■育児休業・介護休業制度 →「くるみん」認定取得(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けました) ■コミュニケーションランチ代補助(条件あり) ■「えるぼし」認定取得 ~女性の活躍を推進する企業の証~ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇(入社3カ月後に付与/時間休の取得も可能)、特別年次休暇(有給休暇とは別に年に数日取得可能)、産休育児休暇(男女共に実績有)、慶弔休暇・介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ※下記いずれかを満たしている方 ・業務系Webサービスの画面・機能・データベース設計の経験 ・設計書等を作成するドキュメンテーション能力 ・プログラム言語を用いた開発経験(Javaであれば尚可) ■歓迎条件 ・自社サービスの開発経験 ・PM/PL経験 ・他職種とチームを形成しプロジェクトを行った経験 ・WEB解析ツールの利用経験 ・電子商取引システムの開発経験 ☆リーダー経験がある方、将来リーダーとしてやっていきたい意欲のある方は特に大歓迎です |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社インフォマート |
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所在地 | 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F |
事業内容 | ■事業内容:BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営 ■同社の魅力:同社は2006年マザーズ上場、2015年には東証一部へと鞍替えを果たした成長企業です。2015年までは、国内最大のフード業界向け企業間電子商取引プラットホーム「フーズインフォマート(現BtoBプラットフォーム受発注)」を運営しておりました。2016年以降は、業界関係なく全ての業界の企業様向けにプラットフォームサービスの提供を開始し、各サービスの利用企業数は計79万社を突破。企業様に生産性の向上、時短、コスト削減、売上拡大を提供し貢献しています。 |
代表者 | 米多比 昌治 |
URL | http://www.infomart.co.jp/ |
設立 | 年1998年2月 |
資本金 | 3,212百万円 |
売上 | 13,363百万円 |
従業員数 | 788名 |
平均年齢 | 35.5歳 |
主要取引先 | - |
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