正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【コーポレート部門責任者候補】【南青山】安定的に成長するメーカーの管理部門◆週2日リモート◆土日祝休
【業績右肩上がり/土日祝休み/高品質なMade in Japanのコスメ・スキンケアを世界に展開】
創立10周年を迎えるベンチャー企業で、管理部門マネージャーとして人事採用・社内制度構築運用を軸に、管理業務全般の統括をお任せします。
■業務内容:
財務経理以外の管理部門全般の統括をお任せします
【人事】
◎人事制度の企画や運用、就業規則、賃金規定などの整備と見直し
◎勤怠管理、社会保険手続きなどの業務管理
◎福利厚生の企画などより良い労働環境の推進
◎入社、退職、休職、復職手続
【総務】
◎ファシリティ関連業務
◎契約書管理
◎規約規定の見直し・改定
◎内部監査対応
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
正社員1名・派遣スタッフ2名で構成されています。
■業務のやりがい:
◎2023年にGTWP社の「働きがい認定企業」に選出されました。今後も更に働きがいを高めるための施策をお任せいたします。
◎業績が右肩上がりの成長企業で、部署基盤の構築や、企画を推進し、アイディアを形にしていただけます。
◎代表やマネージャー陣と密なコミュニケーションを取りながら、組織づくりに携わっていただけますので、様々な学びや成長の機会があります。
■募集背景:
会社規模拡大につき、組織強化のために新メンバーを募集します。
採用・会社制度作りのご経験がある方にご入社いただき、会社と社員の成長を支える基盤を構築したいと考えています。
■当社の特徴:
私たちは2035年までに日本一のグローバルD2C企業になることを目指し、
高品質で信頼できるブランドをつくり日本と世界に向けて提供しています。
創業以来、年間業績(売上高・営業利益)を更新中で今期さらなる成長を見込んでいます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 時間外労働有無:無 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区南青山1-1-1 勤務地最寄駅:地下鉄線/青山一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ※週2日までリモートワーク可能 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):225,630円~365,210円 その他固定手当/月:30,000円 固定残業手当/月:70,370円~108,790円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 326,000円~504,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は当社規定に基づき決定します。 ※その他固定手当:役職手当を一律支給します。 ■賞与:年1回(職位及び会社・個人業績に基づく) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(6か月定期代を1か月ずつ按分して支給) 住宅手当:レントプログラム 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・ビジネススキルの社内トレーニングを実施(戦略思考、コミュニケーション力、PPT/Excelスキル等) ・参考図書・資格取得・セミナー補助費 <その他補足> ・バースデービューティ:誕生月から1か月以内に、1万円以内の美容グッズを会社経費で購入可 ・従業員販売:自社商品を半額で購入可能 ・シャッフルランチ:月1回グループ分けしランチを実施 ・ファミリーサポート制度:シッターや介助代行費用の7割を会社が補助する制度 ・レントプログラム:会社が賃貸を契約し家賃を給与から天引きするので、所得税の節税となる制度 ・フリードリンク:オフィスにコーヒーメーカー・ウォーターサーバーを設置 ・時短/産育休取得実績あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~18日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年間120日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 その他(年末年始休暇、夏期休暇) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コーポレート/管理部門での実務経験3年以上(5年以上歓迎) ・プレイイングマネージャーとして管理部門を推進されてきた方 ■歓迎条件: ・ベンチャー企業で管理部門から成長を支えられてきた経験 ・英語力 <語学力> 歓迎条件:英語中級 <語学補足> 英語力歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SOLIA |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山1-1-1 |
事業内容 | ■企業概要: ・2013年設立。【ブランドを通じて、世界中の毎日を彩る】をVISIONとし、化粧品・サプリメントブランドの企画~製造~販売事業を展開。 ・【2035年までに、日本一のグローバルD2C企業になる】 をMISSIONに掲げ、Made in Japanの高品質で信頼のおける消費財ブランドを日本国内だけでなく世界に向けて提供しています。 ・公式サイトだけではなくECモールでの販売や卸にも力を入れており、商品×チャネルでマーケティング最適化を図っています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.solia.co.jp/ |
設立 | 年2013年4月 |
資本金 | 6,550百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 52名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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