正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【宮崎駅/未経験歓迎】PC問合せ対応◇丁寧なOJT/プライム上場G/退職金あり◎
◇◆退職金制度あり/宮崎から首都圏の大手企業のプロジェクトを経験できる/プライム市場上場パーソルグループ/社員満足度が高い風土/有名・大手企業との取引あり/顧客満足度90%以上/様々なPJTを推進できるよう成長できる環境/宮崎駅前 KITENビル内の好立地◇◆
■職務内容:
お客様の業務で使用するPCに関する問い合わせ対応や、社内の申請業務をお任せします。
<問合せ対応>
「パスワードを間違えてしまいロックがかかってしまった、
」「インストールしたいがどのように行えばよいか、ファイルにアクセスができなくなってしまった」などの内容の問い合わせに対し、ソフトを用いてトラブルを解決していただきます。
<申請業務>
社内手続きについての申請業務を行います(事務手続き)。対応範囲が決まっているため、範囲外の問い合わせに関しては専門部署へ引継ぎを行います。また、問い合わせに対してFAQがありますので回答をしていきます。
■チームの雰囲気:
20~70代(20、30代中心)の約25名が在籍しており、チームワークがとてもよく、和気あいあいとした雰囲気でわからないことがあっても悩まずに相談することができます。 繁忙時はチーム全員でフォローしながら乗り切り、落ち着いているときには勉強会や業務外の話もしながらメリハリをつけて業務しています。
■入社後の流れ:
チームに配属されて約2か月間、先輩とマンツーマンでOJTを進めます。座学 ⇒OJT(実践研修)⇒デビュー前チェック⇒デビューとなります。独り立ち後も分からない事があったらその場でチームのメンバーに聞くことができ、丁寧にフォローしてもらえます。習熟度に合わせて研修期間の調整を行います。
■身につけられるスキル:
・様々なお客様の対応をするため的確に内容を理解する力や相手にわかりやすく説明する力がつきます。
・OP経験後はステップアップとしてリーダー業務を目指すことができます。チーム運営、組織運営を学ぶことができ。キャリアの幅が広がります。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 0:00~0:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 7:00~16:00 9:00~18:00 16:00~1:00 22:00~7:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 宮崎第1アウトソーシングセンター 住所:宮崎県宮崎市錦町1-10 宮崎グリーンスフィア壱番館6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 252万円~296万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):180,000円~200,000円 <月給> 180,000円~200,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定あり) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:総合職正社員のみ対象 <定年> 60歳 正社員のみ対象 <教育制度・資格補助補足> ■入社後研修(最大6日間) PCセットアップ+基本操作 コンタクトセンター概論 ビジネスマナー+メール対応 電話応対 IT基礎 <その他補足> ■確定拠出年金(401k)※総合職正社員のみ ■グループ社員持株会 ■慶弔手当、役職手当、出張手当等 ■介護保険 ■体育奨励施設/契約保養所利用補助(有名アミューズメント施設/宿泊施設等の全国の提携施設にて利用可能、ショコラクラブオフ/ショコラ等、海外国内旅行・レストラン・レジャー・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護等の割引/家事代行等) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、慶弔特別、産前産後、育児、介護、子の看護、フレックス休暇等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界未経験・職種未経験歓迎~ ■必須条件: ・電話対応に苦手意識がない方(ただし電話の件数は少ないです) ■歓迎条件: ・情報系の学校を出ている方 ・NW技術を専門的に学びたい方 ・ITサポートに興味があり、探究心を持っている方(検索して調べられる、ITの勉強を独学でしている、ご自身のトラブルシュートを自ら行ったことがある等) ・英語での対応も発生する場合はあるため、留学経験や基本的な文法が身についている方 ・情報系やCisco資格(CCENT、CCNA)をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。