契約社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【宮崎市/転勤無】ITヘルプデスク◆土日休/プライム上場パーソルG/手当充実~
◇◆社会インフラの変革に挑むやりがい/プライム上場パーソルG/残業月平均4~10h想定/土日休み・年休125日◇◆
■業務内容:
クライアント様向けの社内アプリケーションサポート窓口に携わっていただきます。
▼詳細:
・対応方法:メールやチャットでの問い合わせが多いですが、電話対応の場合もあります。
・対応については定められた範囲ですので範囲外のことについては別部署に引き継ぎます。
・手順書・マニュアルがありますのでそれに沿ってご対応いただきます。
・業務はチームで行っておりますのでわからないことはすぐに近くにいる先輩に聞くことができる環境です。20代~40代の幅広い年齢層の方が活躍しています。
<問合せ内容>
「経費関連等の電子申請がどこまで通っているか教えてほしい。」
「パソコン上で新規取引先情報の登録、既存取引先の削除をお願いしたい。」 など、事務処理関連のお問い合わせがメインとなります。
■魅力:
◇当社は福利厚生が整っており有給休暇と別にフレックス休暇が取得できたり、 産休・育休制度取得の奨励を行っており、男女関係なく柔軟に休暇を取得し仕事と私生活の両立ができるような環境が整っています。ワークライフバランスをとりながらITスキルを身に着けることが可能です。
◇キャリア支援も充実しているため様々な選択肢の中から自分に合ったキャリアを積むことができます。
◇様々な事象の対応を行うことで得られる達成感やスキルアップの機会があります。
■契約社員について:
総合職や地域限定社員と異なり、転勤なく、ワークライフバランスを重視しながら働けます。
また過去3年間の正社員への登用実績は21名(宮崎センター)ございます。
契約更新の可否は、業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定しています。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 登用制度あり <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変動なし 契約の更新:有(業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~17:50 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 宮崎第1アウトソーシングセンター 住所:宮崎県宮崎市錦町1-10 宮崎グリーンスフィア壱番館6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 226万円~266万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):170,000円~200,000円 <月給> 170,000円~200,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は月10時間分の時間外手当を含む。 ※経験・能力などを考慮のうえ決定いたします。 ■昇給:年1回※半期ごとに目標を立て、達成状況や過程を評価。達成基準や行動目標など、評価基準も明確に整えています。 ■賞与:年2回(6月・12月)※当社規定の評価制度に則り、実績に応じて決定。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:詳細は福利厚生欄に記載 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> ■入社後研修(最大6日間) PCセットアップ+基本操作 コンタクトセンター概論 ビジネスマナー+メール対応 電話応対 IT基礎 <その他補足> ■交通費:公共交通機関/全額支給、自動車/ガソリン代+駐車場代(当社規定による) ■確定拠出年金 401K(総合職正社員のみ) ■服装自由 ■スポーツクラブ利用特典 ■ITS旅行パック ■契約保養所利用補助 ■有名アミューズメント施設 ■宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能 ■パーソル福利厚生(海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など) ■育児・介護時短勤務制度 ※育児時短は中学校就業まで ■在宅勤務手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※土日は休日となりますが、平日が祝日の場合は稼働日となります。 ※PJTによりシフト勤務あり。 年末年始休暇、フレックス休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、看護休暇、子の看護休暇 など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・何かしらITヘルプデスク経験をお持ちの方。 ・一般的なPC操作(Office系、メーラー)、タッチタイピング |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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