契約社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【宮崎駅/未経験歓迎】アプリの使い方等のヘルプデスク◇転勤無/土日祝休/日勤のみ/プライム上場G~
◆◇転勤無/丁寧なPJTでITスキルを身につけてスキルアップ!/ワークライフバランス◎/宮崎から首都圏の大手企業のプロジェクトを経験できる/プライム市場上場パーソルグループ/有名・大手企業との取引あり◇◆
■おすすめPOINT \ITスキルを身につけ、キャリアの幅を広げる◎/
・転勤なしで、宮崎から首都圏の大手企業のプロジェクトを経験できるチャンス!
・有名・大手企業との取引があり、安定した環境で働けます◎
■職務内容:
お電話にてお客様への対応をお電話やメールで行い、お客様のお困りごとを解決していただくのがお仕事です!
■対応内容例
・アプリの使い方や操作方法の案内、システムトラブルの対応
・新規アカウント作成・退職時のアカウント凍結・削除
・パソコンや電話の貸し出し申請
・アプリのインストール・設定変更など
・人事異動に伴う申請などの対応
■組織構成:
・リーダー1名、オペレーター4名のチームで、協力して対応しています◎
質問や相談がしやすい雰囲気です◎
■入社後の流れ:
・入社後2週間程度で基礎知識のトレーニングを行い、習熟度に合わせて徐々に電話対応を開始します。
習熟状況に応じてOJTを延長するなど、臨機応変に研修期間を調整します◎
■身につくスキル:
・IT用語、Microsoft365の知識が身につきます。今後のキャリアの幅も広がります◎
・マネジメントスキル:オペレーターを経験後、リーダーを目指すことも可能です。新人育成やクライアントへの新規提案などにも携われるチャンスがあります◎
■働く環境:
・希望に応じて正社員を目指すことも可能です。有給休暇とは別にフレックス休暇の取得や、産休・育休制度の取得奨励など、男女関係なく柔軟に休暇を取得し、仕事と私生活の両立ができる環境が整っています◎
・転勤なく、ワークライフバランスを重視しながら働けます◎
・正社員登用を希望される場合上司もそこに向けてのスキルアップを定期面談などでフォローいたします◎(過去3年間の正社員への登用実績は21名(宮崎センター)ございます!)
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > 運用、監視、保守職、テクニカルサポート(その他) |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 宮崎第1アウトソーシングセンター 住所:宮崎県宮崎市錦町1-10 宮崎グリーンスフィア壱番館6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める就業場所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 253万円~266万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):190,000円~200,000円 <月給> 190,000円~200,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収には想定残業10時間分が含まれます。 ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定あり) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:総合職正社員のみ対象 <定年> 60歳 正社員のみ対象 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> 資格取得補助あり(受講費用の一部補助など) <その他補足> ■確定拠出年金(401k)※総合職正社員のみ ■グループ社員持株会 ■慶弔手当、役職手当、出張手当等 ■介護保険 ■体育奨励施設/契約保養所利用補助(有名アミューズメント施設/宿泊施設等の全国の提携施設にて利用可能、ショコラクラブオフ/ショコラ等、海外国内旅行・レストラン・レジャー・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護等の割引/家事代行等) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、慶弔特別、産前産後、育児、介護、子の看護、フレックス休暇等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須条件: ・一般的なPC操作(Office系・メーラー)ができる方 ・タッチタイピングができる方 ■歓迎条件: ・ ITヘルプデスクもしくはIT業界経験がある方、コールセンター業界の経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 代表取締役社長 市村 和幸 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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