正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【関東】事務チームのリーダー※賞与年2回/年間休日125日/完全週休2日制
~国内最大級の人材派遣会社での人材派遣、アウトソーシング、人材紹介を軸に、幅広い人材サービスを展開/今までの経験を活かしてステップアップしたい方歓迎~
■業務概要:
リーダーとしてメンバーとお客様先に常駐し、お客様の業務を遂行し成果が出せるよう、チームを良い方向に導いていくことがミッションです。当社ではお客様の業務を代行する『アウトソーシング』を展開しており、大手企業・官公庁の事務業務を代行しています。
【業務例】
・様々な部門の総務/庶務/サポート業務
・官公庁(役所)の窓口業務/事務処理
・事務センターでのデータ処理業務
・大学での奨学金受付/審査業務
・企業受付、営業代行、コールセンター など
※ご経験や適性により配属先を決定します。
■業務詳細:
◎チームの運営(顧客やメンバーとのコミュニケーションなど)
◎業務の進捗管理、分担
◎メンバーの育成、指導、面談、労務管理、シフト作成
◎業務マニュアルや日々の報告書、研修資料などの作成
◎お客様や上長との打ち合わせ
◎顧客への報告、業務改善の提案
※ゆくゆくはユニット長として複数のチームをまとめるなど、ステップアップすることも可能です。
■入社後の流れ:
入社後、まずは会社のことや業界のことを学ぶ機会として、入社時研修を実施します。研修終了後はお客様先に配属され、業務を習得していきます。約1ヶ月間のOJTで業務を習得した後はフォローアップ研修へ進みます。業務内容とリーダーとしての役割を理解し、次は「自身のチーム」を管理します。リーダーとして業務を任された後も、成功事例の共有会の開催や、上長に相談できるなど、サポート体制は整っています。そのため未経験者でもご活躍いただくことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 勤務地限定正社員 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 関東顧客先に常駐 住所:東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤範囲:東京都を中心とした関東ブロック内 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 402万円~492万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):207,800円~259,100円 その他固定手当/月:30,000円 <月給> 237,800円~289,100円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、スキルに応じて決定します。 ■昇給・昇格:年1回 ■賞与:年2回 ※固定手当は地域手当となります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費支給(当社規定による) 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTになります。 <その他補足> 健康診断 産休育休制度 慶弔金制度 育児短時間勤務制度(※ご入社後、1年を超えたタイミングから取得可能) 各事業部別研修 PALMS(e-learningシステム) パーソルグループ福利厚生(レジャー施設・サービス・飲食店などのサービスを特別優待価格にて利用可能) 保養施設(関東ITソフトウェア健康保険組合の保養所・スポーツ施設・レストラン等を格安で利用可能) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※配属先により異なります。 年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇、フレックス休暇(5日/年) ※5日以上の連続休暇も可 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: (1)営業事務・総務・経理・庶務などの事務業務経験 (2)チームのリーダー経験 ・業界や経験年数不問 ・後輩指導や2~3名程度の小さなチームを担当していた方 ※接客のみの経験者はマネジメント経験 ■歓迎条件: ・金融窓口(銀行、保険など)業務 ・事務業務における業務効率化、マニュアル化、進捗管理 ・官公庁での窓口業務 ・アウトソーシングのリーダー経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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