正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【渋谷】経理事務◆仕訳入力・振込対応等◆年休125日/残業10h◆上場企業に確実にスキルアップできる
【上場企業で経理業務にチャレンジしたい方/ワークライフバランス◎/TOKYO PRO Market上場/事業拡大中!】
■業務内容
リノベーション事業等を展開する不動産業の当社にて、経理業務をお任せします。基本的な経理業務からお任せし、経験を積んでいただいた後、幅広い業務にもチャレンジいただきたいと考えております。
<具体的な業務>
・会計ソフトの仕訳入力
・振込対応
・入金/出金業務
・請求書チェック など
■組織体制
経理部:2名〈40代課長1名、メンバー1名〉
今回メンバーの方のご退職予定に伴い、採用を実施いたします。
★監査業務や税理士との各種やり取り、決算業務は現在課長が担当しておりますが、今後のご経験やご希望次第で、決算業務や開示業務、税務申告、財務等へもチャレンジ可能です!
■求める人物像
・社内外の関係者とやり取りが発生するため、コミュニケーションに苦手意識のない方
・主体的に周囲と連携しながら業務を進められる方
・PC作業ができる方(Excelなど)
■ご入社後について
ご経験スキルを踏まえ、段階を追って仕事の幅を広げていただきます。今回退職予定の担当者の引継ぎに関しては、半年程度想定しております。また、引継ぎ後も上司からマンツーマンで指導を受けられるので、わからないことは確認しながら進めていただけますので、ご安心ください。
■当社の魅力
★ワークライフバランス◎
~年休125日/完全週休2日制(土日祝休)/残業月10h程度~
残業は推奨せずメリハリをもって業務に取り組んでおり、ワークライフバランスを保って就業いただけます。また、転勤もなく腰を据えて働くことが可能です。
★風通しの良い社風◎
先輩後輩関係なく意見を出し合うことができる環境です。また、新しいツールの導入も積極的に取り組んでおり、業務効率化を図り、仕事とプライベート双方を大切にした働き方を推奨されております。
■当社について:
当社は、都内を中心にリノベーション事業や収益マンション開発事業等を手がけており、売上も順調に伸び、業績は好調に推移しております。今年で創業25周年を迎え、さらなる組織拡大を図るべく、売上をさらに伸ばすとともに新規事業にも力を入れていくことで、今後も成長を続けてまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、勤務条件等に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷3-11-11 IVYイーストビル7F 勤務地最寄駅:JR各線/渋谷駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):247,100円~308,300円 固定残業手当/月:86,900円~108,400円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 334,000円~416,700円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験やスキルに応じて決定いたします。 ■賞与:決算賞与あり(業績により支給) ■固定残業代(45h)は全ポジションで一律支給となっておりますが、経理ポジションの残業時間は月10h程度です。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:子ども1人につき月1万円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 嘱託社員としての再雇用制度がございます。 <教育制度・資格補助補足> OJT、資格手当 <その他補足> ■資格手当(宅建月2万円、一級建築士月3万円、二級建築士月7,500円) ■資格取得支援制度 ■リロクラブ(福利厚生倶楽部) ■健康診断 ■社員旅行(2023年:北海道、2024年:沖縄) ■お菓子・飲み物コーナーあり(オフィスグリコなど) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ◇夏季休暇(9日/今年度) ◇年末年始休暇(8日/昨年度) ◇5日以上連続休暇あり ◇産休・育休取得実績あり ◇慶弔休暇 ◇介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:<業界未経験歓迎!> ・経理業務のご経験がある方(会計ソフトを使用した仕分け入力、出納業務) ■歓迎条件: ・日商簿記等の資格をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | シーズクリエイト株式会社 |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-11-11 IVYイーストビル7F |
事業内容 | ■事業内容: 不動産分譲事業、不動産流通事業、戸建て事業、リフォーム事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.cscreate.co.jp/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 10,525百万円 |
従業員数 | 42名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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