正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
今回のポジションは、カスタマーサービス・サポートを担当するメンバーとして、お客様から寄せられる貴重なご意見への対応や、メンテナンス・修理対応、また技術的な知見を持ってお客様対応を頂くポジションです。
顧客満足度の向上に重点を置く同社において、製品の品質の維持はもちろん、品質向上・品質改善のために、非常に重要なポジションと位置付けております。
【業務内容】
東京(京橋)オフィスにて、CS部のカスタマーサポートメンバーとして、以下の業務をお任せしたいと考えております。
■お客様、社内からの電話、メール対応(不具合など発生事象に関する状況のヒヤリング)
■製品に関するフィードバック(苦情などの受付処理も含む)に関する整理と優先順位づけ
■社内における不具合の原因調査(同事例が起こっていないかなど)
■社内を巻き込んだ解決策の検討と実施(営業部門や再作工場、サプライヤーと密に連携する高度な案件等)
■お客様への解決策のご報告(必要に応じて報告書の提示)
■お客様からのご意見(現場現物からの現実情報)をデータ化し、情報を現場にフィードバックする仕組み作り
尚、会社全体としてもDXを推進しており、知見がある方には上記業務だけではなく、DX化に向けた各部門との連携をお任せしたいと考えております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須(MUST)】 ■製造業(メーカー)でのメンテナンス・修理に関係する経験や知見 ■製造業(メーカー)での顧客対応経験 ※BtoB、BtoCの区別はなし 【歓迎(WANT)】 ▼品質保証や品質管理業務に関係する経験や知見 ▼電気機器内蔵家具に関するデータサービスなどのカスタマー対応経験 ▼上記に付随するアフターサービスや、保守契約を含むカスタマーサポート体制の構築 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。