契約社員
掲載予定期間:2024/10/21(月)〜2025/1/19(日)
【大阪】事務(労務・総務・経理)◇完全週休2日制/育休・産休9割取得/ウェディング業界大手◇
~東証プライム上場/女性役員多数・社員の7割女性で働きやすい/人気企業ランキングで上位の常連/1年後に正社員登用/憧れのウェディング業界に関われる~
■募集概要:
当社は2025年に創業80周年を迎え、ウェディング事業において国内18都市20店舗に展開している企業です。
全店舗黒字経営、社員平均年齢29.6歳、育休産休取得者の復帰率89.4%、女性管理職比率27%(日本の平均7.9%)といった組織の若々しさと働きやすさがある企業です。
また2017年には「働きがいのある」ホワイト企業ランキングで第13位に選出、大学生就職人気ランキングにおいても、冠婚葬祭業界・九州、沖縄を拠点とする企業の中で1位を獲得いたしました。
■業務内容:
当社の各結婚式場内のバックオフィス事務として、ご経験に応じて以下業務をお任せする予定です。
基本的には事務作業がメインですが、時にはお客様と笑顔で対応し、施設全般の運営が円滑に行われるようサポートする事がミッションです。
・従業員の勤怠管理・給与計算
・出入金管理
・備品管理や発注業務
パソコンでの黙々作業が苦手な方・コミュニケーション力を活かしてご活躍されたい方など、これまでのご経験・スキルが活かせるポジションです。
■業務の特徴:
例:9:00~18:00/10:00~19:00/11:00~20:00/12:00~21:00など
・各職場に応じたシフト勤務。完全週休二日制、年間107日の休日です。
・完全固定ではありませんが基本的には火・水が休みです。月末月初などの業務状況によって多少変動致しますが、週2日休みを確実に確保頂けるよう調整しています。また連休の取得や土日の取得も相談OKです!
・リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇、アイデア休暇など独自の福利厚生も充実しています。
・入社後は、配属先支店でマンツーマンによる担当上司のサポートが受けられます。
■キャリアアップ:
頑張り次第で若い方でもリーダーやチーフ、課長代理への昇進も可能です!
30代で課長代理をお任せすることもあります。(年収500万円代前後)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 基本的には1年後に正社員としてご活躍いただけます。正社員スタートの可能性もあります(能力による) 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> キャッスルガーデン大阪 住所:大阪府大阪市中央区大阪城3-1 JO-TERRACE Gテラス(キャッスルガーデンOSAKA) 勤務地最寄駅:大阪環状線/大阪公園駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 規定上、転勤の可能性ありとなっておりますが、実績ともに可能性としては低いです <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 266万円~330万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~220,000円 <月給> 200,000円~220,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は年齢・経験・能力を考慮し決定します。 ■昇給:随時 ■賞与:年2回(7月・12月に支給、平均2-3か月分) ■決算賞与:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:一部支給※上限30,000円 住宅手当:支店までの距離が片道 30km 以上ある方対象 寮社宅:会社規定に基づいて支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■新人研修、理念研修、マネジメント研修、コーチング研修、職種別研修、社長塾、社内勉強会、外部研修、内定者研修、社外講師研修 <その他補足> ■エグゼクティブカムバック制度 ■子育て支援制度 ■従業員持株会 ■研修旅行 ■MVP制度、スター制度 ■360度評価制度 ■チャレンジ制度 ■ダイレクト提案制度 ■ファミリーパーティーの開催 ■新年会、経営計画発表会、研修旅行 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数107日 夏季休暇、冬季休暇、有給休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇(最大連休16日間)、アニバーサリー休暇、産前産後休暇、育児休暇 ※シフト制です(基本火水休みですが、連休取得や相談に応じて土日休みも取得可) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \業界未経験歓迎/ ■必須要件: ・総務、経理、労務の実務経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アイ・ケイ・ケイ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒848-0041 佐賀県伊万里市新天町722-5 |
事業内容 | ■事業概要: 1995年に「株式会社アイ・ケイ・ケイ不動産(現:株式会社アイ・エス)より、結婚式場とホテルの運営を引継ぎ、設立しました。 現在は、九州を中心に、国内17都市19施設でウエディングプロデュース事業、ホテル事業を展開。挙式/披露宴に関する企画/運営等のサービスを提供しています。 2020年には、インドネシア第二号店を出店、また同年の東京支店出店に伴い東京本部を設置し、2023年4月には関東2号店を水戸にオープンいたします。 2021年11月1日からは持株会社体制へ移行(ホールディングス化)し、今後は婚礼事業に留まらず、事業の多角化をすすめ、更なる発展を目指していきます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.ikk-grp.jp/group/ikk.html |
設立 | 年2020年11月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 314百万円 |
従業員数 | 896名 |
平均年齢 | 51歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。